第2話

#.1
5,259
2019/09/24 22:38
貴女
貴女
私にはお兄ちゃんがいます。
優しい優しいお兄ちゃんです。
少し過保護でもあります。
今回はそんな私達兄妹の話をしましょう。






では、スタート










 
………………なんて言うと思いましたか??w←
現在進行形でお兄ちゃんから逃げてるんです。
こんな話している場合ではないわけです。
ななもり
ななもり
あなたーーー!!
貴女
貴女
言っていたらお兄ちゃんが来ました。
嫌ですね←←
因みにお兄ちゃんは生徒会長です。
なんでも、生徒会で “すとぷり” というグループを作って活動しているんだとか。
私がお兄ちゃんの妹だからって女共がよってたかって「サイン貰ってきて💕」とか言うんですよ。
直接貰いに行け。アホ共が←←←
少し話がズレました。すみません。
何故お兄ちゃんから逃げているのかというとですね、、今日の朝に遡るんですけど………
今朝
ななもり
ななもり
あなたーー!!起きてー!!
貴女
貴女
んぅえ?………お兄ちゃんか………何?
ななもり
ななもり
あなた!…………生徒会入らない??
貴女
貴女
……………………は?ん?
ななもり
ななもり
生徒会入って、すとぷりに入らない?って。
貴女
貴女
え、やだ。
ななもり
ななもり
お兄ちゃんもいつでもあなたを守れる訳じゃ無いんだからね?
貴女
貴女
…………だから?
ななもり
ななもり
いつでも守れるように生徒会入ってほしいなって。
貴女
貴女
別に私守ってもらわなくても良いし。入らない。
ななもり
ななもり
ええ…………でも(((・・;)
貴女
貴女
でもじゃない。入らない。
ななもり
ななもり
そっか…………お兄ちゃんとしては入ってほしいんだけど………ほんとにダメ?
貴女
貴女
ダメ。
ジェル
ジェル
なーくんあかんかった?
貴女
貴女
わっっ………………誰??←←
ななもり
ななもり
ちょっとジェルくん、まだだから💦
ジェル
ジェル
あ、まだやった?ごめんごめん。
貴女
貴女
あの…………誰ですか?
ジェル
ジェル
俺はジェル!ハーフの2年!
貴女
貴女
なんで2年生なのにお兄ちゃんに敬語使わないんですか?
ジェル
ジェル
生徒会内では敬語やめようってなーくんが言ったから。
ななもり
ななもり
うん。そゆこと。
貴女
貴女
あぁなるほど。お兄ちゃんらしいね。
…………………………………………でも、
貴女
貴女
生徒会の誰が来ようと私は生徒会にもすとぷりにも入らないから。
ジェル
ジェル
じゃあ俺らもアタックし続ける(°▽°)
貴女
貴女
別に良いですけど皆の迷惑になることはしないで下さいね。
ジェル
ジェル
りょうかーい!!
貴女
貴女
……………。


(元気良いな………俺もああいうふうになれたらな………なんて、妄言でしかないんだけど。)
ななもり
ななもり
……………?

(あなたどうしたんだろう……?)
***********************
作者
作者
複数のいいね、お気に入り、フォロー
ありがとうございます!
区切り方が少々雑ですが←
更新は🐢ですが、頑張りますので
応援お願いします(*´∀`)

プリ小説オーディオドラマ