第5話

#.4
3,596
2019/09/26 23:00
帰宅中
凜
今日も騙せてたね(  ^∀^)
姫霞
姫霞
ね!お姉ちゃんすごい!
貴女
貴女
wwwお兄ちゃんもまだ気付いてないっぽいしね。
鈴
な!兄ちゃん鈍感すぎかよww
凜
姉さん今日もバイト?
貴女
貴女
うん、バイト。
姫霞
姫霞
お姉ちゃんたまには休んでね?
貴女
貴女
明日は休みだよ。
っていうか、どうやって学校入ってきたの?
凜
僕が良いですか?って聞いた
鈴
んで、先生が誰かの兄弟ですか?って聞いてきたから、生徒会長の弟ですって。
姫霞
姫霞
そう言ったらすぐ入れてくれたよ!
貴女
貴女
wwwwwやり方よww
家に着き
貴女
貴女
じゃあ、行ってきます。
姫霞
姫霞
お姉ちゃん行ってらっしゃい!
凜
兄さんには友達の家に遊びに行ったって言っとくね。
貴女
貴女
うん、凜よろしく。
晩は家で食べるって言っといて。
凜
了解(*´∀`)
鈴
姉ちゃん行ってら!
貴女
貴女
行ってきまーす!
バタン(扉の閉まる音)
ななもり
ななもり
あ、あなた!どこ行くの?
貴女
貴女
友達の家。遊びに行ってくる。
ななもり
ななもり
おっけー!晩ごはんは?
貴女
貴女
家で食べる。
ななもり
ななもり
分かった。
コンビニにて
貴女
貴女
こんにちはー!
バイトの先輩
バイトの先輩
こんにちはー。
バイト終わった
え?早いって?小説のちk((((
貴女
貴女
よし、帰るか。
バイトの先輩
バイトの先輩
気を付けてね。
貴女
貴女
はい、さようなら。
バイトの先輩
バイトの先輩
さようなら(*´∀`)
帰り道



てくてく(歩いてます)

何か視線を感じる…………。
バッ(振り返る)
貴女
貴女
誰かいる?
いない…………怖い…………誰か………!
タッタッタッタッ(あなたの足音)
タタタタタッ(不審者の足音)
貴女
貴女
!!
貴女
貴女
花野先輩!!
さとみ
さとみ
?……どうしたの?
貴女
貴女
(小声で→)つけられている気がします。
さとみ
さとみ
なーくん家まで送るよ。
貴女
貴女
ありがとうございます(´;ω;`)
***********************
作者
作者
またしても変なところで切ってしまった(´・ω・`)
昨日更新出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
あと、いいねとフォローとお気に入りありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ