第20話

#.17
2,364
2019/12/08 22:36
先生
先生
座れよー
ザワザワガタガタ
先生
先生
じゃ、今日は転校生が来てるから
紹介するぞ
先生
先生
入れー
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
お邪魔します………
貴女
貴女
(あの子がアルビノの子か)
先生
先生
じゃあ自己紹介よろしく
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
えっと…わ、私の名前は榎木狐榛です
仲良くしてくれると、嬉しいです
よろしくおねがいします
パチパチパチパチ
先生
先生
じゃあ、榎木の席は……可愛川の隣が空いてるな。
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
え、可愛川さんの隣ですか?
先生
先生
ああ。可愛川の隣だ。
てくてく
ストンッ
貴女
貴女
よろしく( *・ω・)ノ
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
!!……よろしく(((・・;)
飛んでお昼頃
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
あ、あの!可愛川さん………ご飯…一緒に……だめ、かな?
貴女
貴女
良いよ!
莉犬
莉犬
あなたちゃん!ご飯食べよ!
貴女
貴女
(小声→)狐榛って呼んで良い?
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
!!(うなずく)
貴女
貴女
莉犬くん、狐榛も一緒で良い?
莉犬
莉犬
全然良いよ!!
一緒に食べよ!
貴女
貴女
生徒会メンバーどうする?
さとみ
さとみ
呼んだか?
莉犬
莉犬
さとちゃん!!
貴女
貴女
狐榛………この子も一緒で良い?
さとみ
さとみ
俺は全然良いぞ
貴女
貴女
ありがとさとちゃん(*´∀`)
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
(この人達は信用できそう………!)
さとみ
さとみ
取り敢えずなーくん達呼びにいくか
莉犬
莉犬
だね!!
貴女
貴女
行こ?狐榛
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
!………うん!
合流した
ななもり
ななもり
今日は全員学食だね(((・・;)
貴女
貴女
だねー。狐榛もお弁当じゃなくてよかった!
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
………なんで?
貴女
貴女
仲間外れみたいになるじゃん?
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
私なんか仲間外れでも良いのに………
貴女
貴女
ダメだよ!
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
え………?
貴女
貴女
狐榛“なんか”じゃなくて、
狐榛“だから”一緒に食べたいな
って思ったの。
仲間外れにするわけが
ないじゃん?
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
っ………ぅん………うん!!
ジェル
ジェル
今日も勉強会せえへん?
るぅと
るぅと
良いですね。昨日は勉強会というより
お喋り会になったのでw
貴女
貴女
じゃあさ、狐榛も一緒にやらない?
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
…………良いの?
貴女
貴女
全然良いよ!!
さとみ
さとみ
俺も良いぜ
莉犬
莉犬
俺も!!
ジェル
ジェル
俺もええでー(*´-`)
ころん
ころん
僕も……大丈夫(*´∀`)
ななもり
ななもり
じゃあ、放課後1-1に集合で。
その場の全員
その場の全員
(-ななもり)
ラジャー!!
さとみ
さとみ
じゃ、それぞれ教室戻るか。
貴女
貴女
行こ?狐榛
狐榛(偽り)
狐榛(偽り)
うん!!(*´ω`*)
***********************
作者
作者
作者です。
平日は頑張って更新するので、
暖かい目で見てください。はい。

プリ小説オーディオドラマ