第3話

#.2
4,144
2019/09/25 22:45
現在
貴女
貴女
こんな感じだったんだけど……それからアタックが凄くて。(´-ω-`)

一時間目が終わる

勧誘に来る→女子に睨まれる

二時間目が終わる

勧誘に来る→女子に睨まれる

三時間目が終わる

居たたまれなくなってトイレの個室に籠る
→そこにまで勧誘に来る

四時間目が終わる

給食の時間までも勧誘に来る

現在(昼休み)→逃走中

もうやだー。←
生徒会全力で追いかけてくるしー。
6人全員だよ!?辛すぎ←
いや、てかお兄ちゃん止めろよ。
なに参加してんだよ。
さとみ
さとみ
あなたちゃんみーっけ!
貴女
貴女
はぁ、はぁ、疲れた、
莉犬
莉犬
よし、あなたちゃん捕まえたー!
貴女
貴女
……………………………はぁ。
ななもり
ななもり
あなた………ごめんね……皆に話したら入れたいって………ごめん。
貴女
貴女
もう良いよ。女子に睨まれて教室居づらかったし。そこらへん自覚してね。
ころん
ころん
なんで1年なのに生徒会長に向かって敬語使わねぇの?w
貴女
貴女
はぁ…………どうでも良いでしょ?(=_=)
ななもり
ななもり
じゃあ………入ってくれる?
貴女
貴女
良いよもう(=д= )
ななもり
ななもり
ありがとうあなた!大好き!(ぎゅー)
貴女
貴女
痛い痛いもう!お兄ちゃん!
さとみ
さとみ
え!?お兄ちゃん!?
貴女
貴女
え、お兄ちゃん言ってないの?
ななもり
ななもり
ああ、ええっと……すとぷりに入れたい子がいるんだけど、って言ったから……。
貴女
貴女
はぁ………お兄ちゃん人の事は気にするのに自分の事気にしないし、事後報告これまで何回した!?………もう……。
ななもり
ななもり
ごめんー(;><)
ジェル
ジェル
なーくんが結構弱めやなぁ……ww
さとみ
さとみ
珍しいなw
ななもり
ななもり
あなたには何も言えないよ(・ε・` )
貴女
貴女
はぁ………生徒会入部の件はどうするの?
ななもり
ななもり
今日の放課後生徒会室来れる?
貴女
貴女
………今日は無理。明日の朝とかはダメ?かな?
ななもり
ななもり
…………?今日なにかあったっけ?
貴女
貴女
なにかあるから無理って言ってる。
ななもり
ななもり
その “なにか” って教えてくれないの?
貴女
貴女
教えない。
ななもり
ななもり
(´・ω・`)シュン
貴女
貴女
シュンってしても教えない。
ななもり
ななもり
うぅ……………明日の朝か………皆大丈夫?
莉犬
莉犬
大丈夫!
るぅと
るぅと
大丈夫です!……あ。
ころん
ころん
僕も大丈夫。
さとみ
さとみ
俺はいつでも大丈夫だよ(*´-`)
ジェル
ジェル
俺も大丈夫やで。
ななもり
ななもり
じゃあ明日の朝で。
貴女
貴女
ありがとう(。_。)
では、休み時間もそろそろ終わりますし、私はこれで。
貴女
貴女
………じゃあね!お兄ちゃん!(*´ω`*)
ななもり
ななもり
!!………じゃあね!( *・∇・)ノシ
るぅと
るぅと
仲良いですね(*´-`)
莉犬
莉犬
ね!笑った顔すっごい似てた(*´∀`)
バタン(扉の閉まる音)
貴女
貴女
(小声で→)嘘笑いでお兄ちゃん騙せたから心配しないでしょ。そういやお兄ちゃんって私が病気持ってるの知ってるのかな?
ま、どうでも良いや。
作者
作者
少々少なめの内容になっちゃいました。
すみません(´・ω・`)
基本1日1話だと思っていただければOKです。

プリ小説オーディオドラマ