第15話

どーゆうこと?
1,080
2018/05/21 06:17
放課後‥


あなた

ひな!帰ろ!

日向
日向
あ、ごめん!今日先生に呼ばれててさ!先帰っといてくんない?
あなた

そうなの?わかった!

日向
日向
ほんとにごめん!
あなた

いいよいいよ〜!




屋上…


菊池風磨
菊池風磨
で、話ってなんだよ
日向
日向
あんたさ!前私が言ったこと覚えてる?!
菊池風磨
菊池風磨
別れろって?
日向
日向
そ!!な!の!に!なんで別れてないわけ?はぁ?あなたがどうなってもいいの?
菊池風磨
菊池風磨
バカなんじゃねーの。いいわけねーだろ
日向
日向
っだったら!!
菊池風磨
菊池風磨
だからといって別れることなんて出来ねーよ!!!
日向
日向
あっそ…じゃああなたがどーなってもしんないからね


日向が出ていこうとしたとき‥


菊池風磨
菊池風磨
あ、
お前さあなたのこといじめる気なんてねーだろ?
日向
日向
は?
菊池風磨
菊池風磨
だってこんなに友達思いなやつがするかよ
日向
日向
な、なんも知らないくせに適当なこと言わないでよ!



扉バンッ))




菊池風磨
菊池風磨
ふぅ。一応連絡しとくか



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

すみません💦

作者です!

今テスト真っ最中なので全然かけてません!

すみません!

テスト終わり次第ドーンッと!出すので待っててください(இДஇ )

あと!題名変えました(*´σー`)エヘヘ

勝手に変えてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ