第9話

やっちゃった?
1,245
2018/04/23 11:48
あなた

、、、い

あなた

おーい

菊池風磨
菊池風磨
ん?
あなた

ん?じゃないってば!さっきからボーっとして、どーしたの?

菊池風磨
菊池風磨
あ、いや、別に
あなた

菊池風磨
菊池風磨
なんだよ
あなた

なんか急におとなしいなって思って

菊池風磨
菊池風磨
うるせー
あなた

心配してあげてるのに!

菊池風磨
菊池風磨
心配なら自分のこと心配すれば?
あなた

え?どゆこと?

菊池風磨
菊池風磨
お前俺のことホントは彼氏だと思ってんだろ
あなた

え?そんなわけないじゃん!

菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、このTwitterはなに?
菊池風磨
菊池風磨
1日目今日から彼氏ができましたー!相手は不良グループのひとりだけど、毎日好きって言ってくれてほんと毎日幸せ♡

2日目今日は教室まで来てみんなにラブラブなところ見せちゃ___


口抑)

あなた

もももももうやめて!

菊池風磨
菊池風磨
じゃあ認める?
あなた

いや、それ私じゃないもん!

菊池風磨
菊池風磨
へー。じゃあ俺がお前の家に看病しに行ったことなんで書かれてんの?しかも同じ日に。
あなた

ぐ、偶然じゃない?

菊池風磨
菊池風磨
(´^ω^`)ブフォwww
あなた

え、なに?

菊池風磨
菊池風磨
お前動揺しすぎwww
菊池風磨
菊池風磨
まぁいいや、とりあえず学校に拡散してみっか
あなた

それはだめ!

菊池風磨
菊池風磨
え?なんで?お前には関係ねぇんだろ?
あなた

それはそうだけど…そ、その投稿した子が可愛そうだし。ね?

菊池風磨
菊池風磨
やーだ。そんなの俺には関係ねぇし
あなた

え──!

菊池風磨
菊池風磨
そういうことだからっと
あなた

あなた

や、やっぱだめ──!!

菊池風磨
菊池風磨
ふっw
あなた

や、やっちゃった

プリ小説オーディオドラマ