第14話

本当は…
1,137
2018/05/11 13:50
デートの日。
菊池風磨
菊池風磨
じゃあまた明日な。
あなた

うん。ありがとね送ってくれて

菊池風磨
菊池風磨
おう。
あなた

バイバイ👋

菊池風磨
菊池風磨
じゃーな。

帰り道


???
ねぇ、こんな時間まで何してたの?
菊池風磨
菊池風磨
あ゙?なんだお前かよ
日向
日向
ほんっと!あなた以外には優しくないんだねー
菊池風磨
菊池風磨
は、当たり前だろ
日向
日向
ねぇ、私気に入らないんだー
菊池風磨
菊池風磨
何が
日向
日向
あんたがあなたといることだよ
菊池風磨
菊池風磨
は?(何だこいつ。)
日向
日向
だから、わ・か・れ・て?
菊池風磨
菊池風磨
バカなんじゃねーの。別れるわけねーじゃん。
日向
日向
じゃああなたがどーなってもいいの?
菊池風磨
菊池風磨
どういうことだよ
日向
日向
女子の中にはね!あんたに恨み持ってる女子たっくさんいるんだ!その子達に私が彼女できたって言ったらどーなるかわかるよね?
菊池風磨
菊池風磨
は?お前親友じゃねーのかよ
日向
日向
親友だよ?だからこそあんたみたいなやつといてほしくない!
菊池風磨
菊池風磨
だから消えろって?っざけんなよ!
菊池風磨
菊池風磨
もしいじめられても俺が守る
日向
日向
ほんっと、あったまわるいなー!あんたはまもれないよ?
菊池風磨
菊池風磨
あ゙?なんで?
日向
日向
知ってる?女子には女子の世界があるの
菊池風磨
菊池風磨
だから、むりって?
日向
日向
そーいうこと。
日向
日向
で?どーする?断るんだったら今からでも言いふらすけど?
菊池風磨
菊池風磨
…わかったよ。その代わりあなた泣かしたら許さねー。
日向
日向
そんなことしないよ?しんゆうだもん♡

プリ小説オーディオドラマ