第7話

過去編#1
1,239
2018/04/21 22:57
幼稚園の先生
みんなー!1ヶ月後に劇をやります!
なので、今から白雪姫の配役を決めたいと思います!
ゆうすけ(いじめっ子)
はいはいはーい!
幼稚園の先生
どーしたのかな?
ゆうすけ(いじめっ子)
あのね!僕、風磨クンが可愛いからぷりんせすにぴったりだと思います!
幼稚園の先生
なるほど!風魔くん?どう?やってみる?
風磨(小さい頃)
僕…ぃゃだ
幼稚園の先生
え?もっかい言ってもらっていいかな?
ゆうすけ(いじめっ子)
ニラム)
風磨(小さい頃)
ひっ!僕、別にいいです。
私(小さい頃)
まってください!!
幼稚園の先生
どーしたのかな?あなたちゃん
私(小さい頃)
わたしね、ぷりんせすやりたい!それでね男の子がぷりんせすやるのはおかしいとおもう!
幼稚園の先生
んー。そうね。どうしようかしら
風磨(小さい頃)
僕、あなたちゃんに譲る!
ゆうすけ(いじめっ子)
え?
私(小さい頃)
あ!私いいことおもいついた!あのね!そんなにゆうすけくんがしゅやくにさせたいなら、私の王子様に風磨クンがなって!
ゆうすけ(いじめっ子)
お、おれ!あなたちゃんがぷりんせすやるならおうじたまやりたい!
私(小さい頃)
なんで?ゆうすけくんが風磨くんをしゅやくにさせたいんじゃないの?それに、自分の言ったことにはせきにんを持たないとだめなんだよ?ってママが言ってた!
ゆうすけ(いじめっ子)
ゔぅ、じゃあおれはいいもん
風磨(小さい頃)
あなたちゃん。ありがと!!
私(小さい頃)
ううん!いいよ!
風磨(小さい頃)
僕ね、あなたちゃんがいないといきていけないとおもうの。だからおっきくなったら結婚して!
私(小さい頃)
んー。
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

1回切ります!

プリ小説オーディオドラマ