第8話

帰り道
1,235
2018/06/18 04:52
風磨(小さい頃)
…だからね結婚して!
私(小さい頃)
んー。
私(小さい頃)
嫌だ!
風磨(小さい頃)
え。
私(小さい頃)
だって風磨くん弱いもん。
私(小さい頃)
すぐ泣くし。私よりよわいひとはきらーい
風磨(小さい頃)
わかった。もう僕泣かない!
ゆうすけ(いじめっ子)
(°∀。)アヒャ振られてやんのーwww
幼稚園の先生
こら!ゆうすけくん!
ゆうすけ(いじめっ子)
じゃあ、あなた!俺と付き合え!俺強いし!
私(小さい頃)
いや。
ゆうすけ(いじめっ子)
Σ(っ゚Д゚;)っな、なんでだよ
私(小さい頃)
だって、ゆうすけくん優しくないもん
ゆうすけ(いじめっ子)
なんだとぉー!(髪引
私(小さい頃)
痛っ
風磨(小さい頃)
や、やめろよ!ヾノ´・ω・`)ノシ ポカポカ
ゆうすけ(いじめっ子)
わかったよ!や、やめろよ!
風磨(小さい頃)
ま、まいったか!
ゆうすけ(いじめっ子)
おぼえてろよ!
私(小さい頃)
風磨くんありがとう
風磨(小さい頃)
どいしたまして!
風磨(小さい頃)
あのね!ぼ、僕が強くなったら結婚してくれる?
私(小さい頃)
私(小さい頃)
うん。する!絶対にするよ!
風磨(小さい頃)
じゃあ強くなったら迎えに行くから!
私(小さい頃)
わかった!

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ゆびきりげんまん♪








次の日
幼稚園の先生
みなさん!今日はお知らせがあります。風磨くんが親の都合により、昨日引っ越しました。
私(小さい頃)
引っ越しってなに?
幼稚園の先生
とおくに行っちゃうってことだよ?
私(小さい頃)
え、じゃあもう会えないの?
幼稚園の先生
絶対とは言えないけどもう会えないかな?
私(小さい頃)
でも、風磨くんはむかえにきてくれるっていってた!
幼稚園の先生
じゃあ、風磨くんのことしんじないとね。
私(小さい頃)
しんじる?
幼稚園の先生
そうよ。ずっと風磨くんのことを思っておくの
私(小さい頃)
うん!わかった!私!風磨くんのことを信じる!

プリ小説オーディオドラマ