第4話

バ、バレた?
1,477
2018/04/21 22:33
昼休み


ガラッ)


バンッ)
菊池風磨
菊池風磨
おい、ちょっとお前屋上来いよ
あなた

そんなの嫌に決まってるじゃないですか。

菊池風磨
菊池風磨
お前の秘密バラしてやろうか?ボソッ)
あなた

え?(まさか、妄想小説がバレた?)



屋上


あなた

さっきのどういうことですか!

菊池風磨
菊池風磨
あー。あれね。秘密。
あなた

はぁ?(あ、言っちゃった)

菊池風磨
菊池風磨
やっと本性でたな。まぁそんなこといいから、俺と付き合えよ
あなた

本性とは?しかも何回も言ってるじゃないですか?嫌です!

菊池風磨
菊池風磨
なにいってんの?(*´°∀°)・∴∵ブハッ
あなた

え、え?

菊池風磨
菊池風磨
俺が言ってるのは、買い物だよwww
あなた

あ、なんだそんなこと。なら、いいわ…

菊池風磨
菊池風磨
よっしゃぁ
あなた

待って!よくない!

菊池風磨
菊池風磨
今、いいって言ったからなし。w
あなた

ほんっとに無理です!


私がずっと駄々をこねていると

耳元で
菊池風磨
菊池風磨
小説(ボソッ
あなた

っ!(え?知ってるの?どいうこと?)

菊池風磨
菊池風磨
wwwwww
顔にですぎ!w
あなた

な、な、な、なんのことですか?

菊池風磨
菊池風磨
はいはい。明後日、日曜に〇〇駅の前に11時な。
菊池風磨
菊池風磨
来たらなんのことか教えてやるよ(ボソッ


ガラッ)

あなた

え?なんであいつが、よりによってあいつに!?なんで?

いや、まだバレたとは決まってない。(´Д`)ハァ…とりあえず行くしかないか、な?


─────────────────────

いつも見てくださりありがとうございます✨

毎日1つ更新できてず、すみません💦

そして、明日から一泊2日の合宿なので、更新できないです!

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

また、帰ったら書くので楽しみにしていてください🙏🏻😂

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします🤗

プリ小説オーディオドラマ