第6話

牛若丸参上
4,679
2020/04/19 11:29





























さぁ〜どこに向かっているでしょうか!





















正解は白鳥沢です!
牛若丸にあいにきました!
あなた

いるかな!

あなた

若利くーーーーーーーーーん

bikkaboisu
天童覚
誰々若利くんならいるよ!
若利くん呼ばれてるよ
牛島若利
誰だ
あなた

あっ若利くん

牛島若利
おっあなたじゃないか!
あなた

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっわかっちゃうの!

牛島若利
わかるに決まってるだろ。何回練習一緒にしたと思ってるんだ。
あなた

(ノ≧ڡ≦)☆

牛島若利
(可愛い)
天童覚
えっ!ユースのあなたちゃん
あなた

はい!

白布賢二郎
誰ですか!
五色工
牛島さんの名前読んでましたね。
あなた

こんにちは!ユースの伊藤あなたです!
若利くんがお世話になっています!(●︎´▽︎`●︎)

白鳥沢
_:(    _ ́ཫ`):_可愛い
牛島若利
なんの用で来たんだ
あなた

えっと…………宮城に来たし若利くんに会いに来てそのまま一緒に練習しようとも思ってきた。

牛島若利
よし一緒にやろう

































練習終わり
白鳥沢
_(:3 」∠)_
あなた

もーお疲れモード?

白布賢二郎
ヤバすぎる。
牛島若利
あなた白鳥沢に来ないか
あなた

行かないよ^^*監督命令だもん

牛島若利
じゃぁ俺のものにならないか?
あなた

ならないよ^^*私は研磨の物だから

五色工
えっ彼氏いるんですか!
あなた

いるよ!バレー部だよ!東京の!

天童覚
へぇ〜でもみんなそんなの関係ないかもね
あなた

白布賢二郎
あの帰らなくていいんですか!
あなた

あっありがとう賢二郎!

白布賢二郎
_:(    _ ́ཫ`):_
あなた

じゃみんなばいばい






























白鳥沢でしたね!







今回はここまで!!


















次回研磨!!











ハート❤星✩.*˚フォローよろしくです

プリ小説オーディオドラマ