第2話

友達
1,511
2020/03/13 14:22
あなた

私の席は〜....ここかな?

自分の席と思われるところに座ると隣の子が話しかけてきた。


ヨナ
ヨナ
ねえ!!何ちゃん???この辺の子じゃないよね!
あなた

あっあなたです!高校入学と同時にこっちに来たから知り合いが居ないんだ....!

ヨナ
ヨナ
あなたね!!よかったらたくさんお話しよ!!!!あっ帰りにカフェ行かない!?この近くに新しくできたとこがあっt.....
チェリョン
チェリョン
ヨナ。あなたちゃんびっくりしてるでしょ。名前も名乗らないで...!
ヨナ
ヨナ
あれ!?言ってなかった!?
チェリョン
チェリョン
言ってない!...私チェリョンね!よろしく!
ヨナ
ヨナ
私ヨナ!!!
ウヒ
ウヒ
新しい子????
ソヒョン
ソヒョン
私も仲良くしたい〜!
ハジ
ハジ
なになに!?この子新しい子!?
ヨナ
ヨナ
そう!あなた!!!
あなた

あなたです!最近こっちにきたの。よろしくね?

ウヒ
ウヒ
私ウヒ!
ソヒョン
ソヒョン
私はソヒョンだよ〜!
ハジ
ハジ
ハジです!
ヨナ
ヨナ
いつも5人で絡んでるんだ!!!
ソヒョン
ソヒョン
あっそろそろクラス行かなきゃ!!!じゃね!!
ヨナ
ヨナ
私とチェリョンがA組、ウヒがB組でソヒョンとハジがC組ね!
あなた

おおお...わかれちゃったんだね...

チェリョン
チェリョン
まあ人数多いしねwそういやここの教員イケメンだらけらしいよ!この後教員紹介だって!!!
ヨナ
ヨナ
うっそまじ!?楽しみすぎるわああああっ
あなた

いい担任だといいなあ〜

ヨナ
ヨナ
ほんとね!!!
???
はーい静かにー!教員紹介するから席座ってね〜



大人たちがぞろぞろと教室に入ってくる。



イケメン多すぎやしませんか。



みんなキャーキャー言ってる....。



先生と生徒なんてどうこうなるわけないのに...。



















この時はこの先生たちに狂わされるなんて思ってもみなかった...。



プリ小説オーディオドラマ