第3話

教員紹介
1,431
2020/03/13 15:40
???
みんな座ったか〜?教員紹介するぞ!
エスクプス
エスクプス
1-A担任兼国語担当のスンチョルです。1年間よろしく!
ジョンハン
ジョンハン
1-B担任のジョンハンで〜すっ!1-B担任と数学教えま〜す!よろしくね〜!
ジョシュア
ジョシュア
1-C担任のジョシュアです!現代社会担当です、よろしく。
ジュン
ジュン
僕はジュンだよ〜!1-A副担任で世界史を妖精さんと教えるからねぇ〜!!
ホシ
ホシ
やはーーーーーっ!!!1年B組副担任体育のスニョンだよーーーー!!!
ウォヌ
ウォヌ
1-C副担任のウォヌ。物理します。
ウジ
ウジ
音楽担当のジフンです。
ディエイト
ディエイト
美術担当しますミョンホでーすっ!
ミンギュ
ミンギュ
家庭科のミンギュです!!!!みんなよろしく!!!!!!
ドギョム
ドギョム
僕は保健の授業教えつつ保健室の先生だよ〜何かあればいつでも保健室来てね〜!
スングァン
スングァン
化学担当のスングァンでっっす!!!
バーノン
バーノン
Hallo. English担当のハンソルです。
ディノ
ディノ
生物担当するチャンですよ〜みなさんよろしくね〜!!
エスクプス
エスクプス
このメンバーで主に授業やってくからな〜!!!
わからないことあれば職員室にいつでもどうぞ!
エスクプス
エスクプス
じゃあ今日は解散!明日から授業あるからな〜!!あと弁当忘れんなよ〜!!
あなた

....おっ....オッパ........!?
















教員紹介で見慣れた顔の人を発見してしまった。




近所に住んでいて、昔からお世話になっていた人。




あなた

ジュニオッパ............

















初恋の人。



プリ小説オーディオドラマ