第20話

何これ
69
2019/03/09 14:31
学校に行った時のこと
あなた

おはよー。

クラスの皆
……(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
あなた

(な、なに)

あなた

穂奈美。おはよ

瑠璃
……
あなた

ほ、穂奈美?

瑠璃
あなたって、最低だね!
友達だと思ってたよ
あなた

は?どうゆうこと

クラスの皆
だねー。中島さんってひっどーい
理恵
ねー
あなた

あっ。昨日の人

瑠璃
私の事、盗撮して、Twitter?に投稿してるって
私の友達から聞いたよ
あなた

どうゆうこと•́ω•̀)?
私はTwitterなんてやってない!!

瑠璃
とぼけないでよ。最低だよ😭
理恵
ほんとねー。
瑠璃
理恵ー。😭
理恵
私は、穂奈美の味方よ
瑠璃
うん。
あなた

理恵って。。。
(噂で聞いたことある。人の友達を奪い自分がやった事を人のせいにする)

理恵
あらー。私よあなた
あなた

知らないよ!

理恵
峯岸理恵(みねぎし りえ)
あなた

だから、知らないって

瑠璃
ちょっと、理恵は私の大好きな友達なんだから、酷いこと言ったら、私が許さない
あなた

な、何よ。騙されてるんだよ?
お願い……穂奈美

理恵
いきましょー。穂奈美
瑠璃
うん。
理恵
気分転換に、クレープいこ
瑠璃
いきたーい
あなた

もう、知らない。今後どうなっても
知らないからね。。。

プリ小説オーディオドラマ