第2話

どこいくの
180
2019/03/03 15:56
あなた

お兄ちゃん!!どこ行くの?
私を置いて行かないで

ごめん
じゃ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

いやー😭お兄ちゃん……お兄ちゃん。

お母さん
あんな子に育てた覚えはありません
お父さん
あー。、そうだな
あなた

お母さん、お父さん達まで出てくの?

お父さん
知るか。アホ娘。いつか帰ってきて
こらしめてやるからな
あなた

えっ

お母さん
さようなら
あなた

まって1人にしないでよ

私は関係ないのに。。。
お兄ちゃんと親で喧嘩した。私はそれを見つめていた。
お兄ちゃんは、親にあきれたのか出ていってしまった。親も。。。
私は、それ以来人を信じなくなった
そして、友達も、いなくなった
何もかも終わりだ
その時だった。私の事を考えてくれる人が来た。   義理の兄として
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
健人
あのー。誰かいます
あなた

あっはい。

あなた

誰ですか………勝手に人の家にはいって

プリ小説オーディオドラマ