前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
231
2019/03/22 05:48
登場人物を紹介したいと思いまーす
次々に色んな物語作ってごめんなさい
ごちゃごちゃしてる方はすみません



では、やっていましょう!
お母さんの仕事は、専業主婦をやっています。家族の事を誰よりも思ってくれてて
優しいお母さんです
お父さんの仕事は、一級建築士をしています
お父さんが建ててくれた家で過ごしている
兄は、20歳でバイトをしている。
親には生意気だけど、妹には優しい
健人君は、義理の兄。色々訳があって家を出ていってしまった
最後に瑠璃(るり)は、友達想いで
友達のためならなんでもしてくれる
学年一優等生。


毎日1本は、必ず公開します。
違うストーリのやつもいれて

プリ小説オーディオドラマ