第42話

もう戻れない
23,169
2018/07/22 03:45
j-hope × Jimin
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








リクエストです☁️

めっちゃ短いです。
しかもr15です、ほぼ。

そして!!
ちょっと悲しくなっておりますので、
ご了承ください…🙇🏼‍♀️💧








「」→j-hope 『』→Jimin

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


















いつからだろう。
こんなにも自分が抑えきれなくなったのは。





まるで自分なのに、自分じゃない気がして怖くなって。

こんなこといけないって、分かってるのに、それでも、〔僕ら〕はこの行為を辞めることはできない。






コンコン。

『開いてますよー』







中からいつも通りの優しい声。


ガチャ、。

『…ん、ヒョン…』





ベッドの上で本を読んでいたジミンがこちらを向く。



「まだ…起きてたんだな」

『…ヒョンがなんとなく来る気がしてたから、』

「…っ、そっか」















『っあ…ヒョンっ、……』

「ん……っ、んぅっ…」



こんな行為が始まったのは…いつからだっけ。



キスをしながら、お互いのモノを抜く。
たったこれだけのことだ。


でも、僕らはやめることは出来ない。













『んぁっ…ヒョンっ、離れてっ……』

「っ……」




ビュッ…
ジミンのお腹にその白濁液が飛び散る。


と同時に自身も果たす。











『ご、ごめんなさい、ヒョン…』


「いや、俺もだから…」










後始末を終え、ジミンはいつもこう言う。





























『また…来てくださいね。』って。

ニコニコした顔でそう言うんだ。

















俺らはアイドル。

ファンの前だけじゃなくて、常に完璧で、
憧れる存在じゃなくてはならない。































なぁ、ジミン。
俺らはもう、戻れないね?



end

プリ小説オーディオドラマ