第3話

1章‐気まずいりると、元恋人の助言
139
2018/10/03 12:47
さっきから、頭に響いているのは、広大が言った好きな人の名前。

聞き間違いがなかったら、それは空良だった。
ぼーっとしながら廊下を歩いている。
人にぶつかっていると思う、迷惑だと思われていると思う、

でも、

私の目は一点を見ていた。
空良
空良
…る!、りる!
りる
りる
……へ……?
麻耶
麻耶
さっきからぼーっとしながら歩きすぎ。
空良
空良
迷惑になっちゃうから、
りる
りる
ごめん。
空良に話しかけられると、
気まずい。

広大の好きな人は私しか知らないのに。

知られたくない。
麻耶
麻耶
(どうしたのかな。おかしいよね。もしや……?)
麻耶
麻耶
りる、ちょっと来て。
りる
りる
え?
空良
空良
え?!
麻耶
麻耶
空良は先に行ってて。
空良
空良
ぅん。
空良side
不安だなぁ~。2人は元恋人だからなぁ~。
何の話してるのかな。
思わず聞きたくなったがしっかりこらえた。
りる
りる
なに?
麻耶
麻耶
広大の好きな人、知ってるんでしょ?
りる
りる
……。知ってる……、かな……?
麻耶
麻耶
濁さない。知ってるでしょ?
りる
りる
うん
麻耶
麻耶
それが空良だから、嫌だ?
りる
りる
嫌だよ。
麻耶
麻耶
だけど、好きだけど、親友のために、譲ろうとしてる?
りる
りる
そうかも。自分がこのまま好きでいちゃいけない気がする。
麻耶
麻耶
りる、それだよ。
りる
りる
どういうこと?
麻耶
麻耶
りるはなんでも濁す癖がある。あと、何でも親友のためって、自分はどうでもいいみたいな?それが俺がりると別れた原因。
りる
りる
そうだったんだね。なんか、ごめんね?
麻耶
麻耶
いいや?どうしたい?今
りる
りる
諦めたくない。
麻耶
麻耶
じゃあ、諦めなきゃいいじゃん?まっすぐ広大を好きでいい。
りる
りる
いいの?
麻耶
麻耶
当然。
りるside
さすが元恋人、すごいなぁ~

恋愛の助言が上手だな。

私は、今でもこうやって、彼に助けられている。

私は、今でもこうやって、支えられているんだ。

嬉しかった。
🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷
どうも皆さん初めまして❣️
風波 蓮です。

バリバリの受験生です😵
大変です😕

私の体調、勉強、プライベートタイム
を色々考えた上で投稿していきたいと思います🤣

毎日投稿が目標です!

よろしくお願いします☀️

プリ小説オーディオドラマ