第10話

ぷり×あま×あき(プロフィール)
4,589
2020/10/08 06:25
三角関係モチーフ!!
あっきぃ
あっきぃ
ゲーム実況名
からつけあっきぃ
本名
あきら
好きな食べ物
辛いつけ麺
年齢
20〜24くらい

ぷりっつの事が好きな発狂系(?)腐男子
ぷりちゃんとあんなことやこんなことをしたいと夢見ている。

ちなみにアマルさんがぷりっつさんのことを好きなのは知らない。
アマル
アマル
ゲーム実況名
アマル
本名
???
年齢
25
変わってるとこ(?)
自称歌舞伎役者

アマルもぷりっつが大好きな腐男子
あっきぃには取られるまいと毎日必死に努力している努力家

アマルはあっきぃがぷりっつのことを好きと知っている。
ぷりっつ
ぷりっつ
ゲーム実況名
ぷりっつ
本名
りゅうき
年齢
21〜22
特徴
なーなてぃんが大好き(?)

アマルもあっきぃも普通の友達として見ている。ある日突然、恋友達として見ることも?
とりあえず普段はなーなちゃんしか勝たんって感じ

アマルとあっきぃが恋的に見ているとは知らない。
※なーなちゃんや、こうたろうくんは後に出てくる予定…
♡、フォロー、コメント
⤴モチベになります!!よければお願いします(๑´ω`๑)♡

フォトナ、スプラ等やってますので出来る方お声がけ下さい(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ