第3話

あまぷり3
5,470
2020/10/08 05:54
ぷりっつ
ぷりっつ
やっぱりアマルと一緒にフォトナすんのおもしえー!!wwww笑いとまんねーわ!!www
アマル
アマル
俺も!wぷりっつとやると、凄く楽しいし、幸せー!
やっぱり、アマルと2人っきりでゲームやるのは最高だな!wあっきぃとか、色んな人来る前にめっちゃ楽しんじゃおww
ーフォトナ中ー
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、アマル!!こっち敵いるっ!!ww
こっちだっつ…アハハッ!!!wwwwww
アマル
アマル
え、どこ!?どこどこ!?!?
ピコピコ(アマルがダウンする音)
ぷりっつ
ぷりっつ
キャハハハハハハッ!!⤴wwwww(知ってる人特有のめっちゃ高い笑い)
ーゲーム終ー
ぷりっつ
ぷりっつ
めっちゃ楽しかったなwwww
そろそろ来るんだろ?あっきぃたちよぉ。
アマル
アマル
そうそう。そろそろ来るんだよねー…。ぷりっつと二人きりの時間の方がちょっと楽しいかもしれないけどな笑
え?2人だけ…?俺と2人っきりでの時間が?
アマルが気に入ってるのか?
じゃあなんで呼んだんだよって話だよな。別に脈アリとかそういう感じではない。絶対に。
そう…信じとこう。
ピーンポーーーン!
アマル
アマル
お、来たっぽいな!出迎えしてくるわ!
ぷりっつ
ぷりっつ
おっけぇーまってるね
スタタタ…(アマル過ぎ去る音)
ぷりっつ
ぷりっつ
それにしてもアマルの家綺麗だなー。
ちょっと周り見渡してみーよっと!!
ぷりっつ
ぷりっつ
…?もしかしてこれ、俺のファンだけが買える限定販売のグッズじゃん!しかも再販なしの…。
ぷりっつ
ぷりっつ
え、あいつ…俺の事…
あっきぃ
あっきぃ
………んーーーー!!ぷりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!!!
ドドドドドドドドドドド…(もの凄い足音)
ぷりっつ
ぷりっつ
!?な、なんだ!あっきぃか…!
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃーん!
ギュー!!
ぷりっつ
ぷりっつ
ちょ、ちょっ!!あっきぃ!?どうしたんだよ!な、何がどうなって!?///
アマル
アマル
おー笑イチャコラやってんねぇ?
ころん
ころん
おっ?お前らもしかして付き合ってた感じなんー?
ぷりっつ
ぷりっつ
あっっ!!アマル…これは…
ぷりっつ
ぷりっつ
ち、ちげえええ!!って、ころんさん!?スミマセン…
ころん
ころん
おぉ、ええよええよ!もうねぇ、敬語なんて僕に使わなくていいんだからねぇ!
アマル
アマル
まあまあ!笑 とりあえず楽しみましょーよ!!
あっきぃ
あっきぃ
いえーい!!!
ぷりっつ
ぷりっつ
い、いえーい!
ころん
ころん
ばななくれー!!!!!
うp主
うp主
ちょっと短いけどここまで!!!
みてくれてありがとうございました!!!
これからどうなるんでしょうか?
続きもぜひご覧下さい!!!

プリ小説オーディオドラマ