第13話

ぷりあまあき③
3,647
2020/10/09 06:29
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ!!
マスク3枚とメガネ2個持ってきて
あっきぃ
あっきぃ
あいえっさー!!!
ぷりっつ
ぷりっつ
つけよー
ぷりっつ
ぷりっつ
俺のチャンネルで付けるわな
ぷりっつ
ぷりっつ
いい度胸してんなお前〜?
俺に勝てるとでも?そもそもお前虫嫌いでしょ?
アマル
アマル
絶対勝ってやるからなァ?(´^ω^`)
ーーーあっきぃ去ーーー
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルさんも哺乳瓶ちゅぱちゅぱするべきだと思います(´^ω^`)
アマル
アマル
そんなことないと思います(´^ω^`)
あっきぃ
あっきぃ
あまてぃんもチュパる?ぷりちゃんの哺乳瓶の水残ってるから飲んじゃえばいいじゃん!
アマル
アマル
嫌だよ(•ὤ•᷅)なんでこいつと間接キスしなきゃ行けねーの????
ぷりっつ
ぷりっつ
(´^ω^`)
あっきぃ
あっきぃ
(´^ω^`)
アマル
アマル
じゃあさ、なんかゲームして負けた人がその哺乳瓶の水飲めばいいじゃん。
ぷりっつ
ぷりっつ
俺1回飲んだしTwitterに投稿させられたから不参加で!
アマル
アマル
おめーもやるんだよ(´^ω^`)
ぷりっつ
ぷりっつ
あっ…えっとはい()
あっきぃ
あっきぃ
なんのゲームするの?
アマル
アマル
ぷりっつ
ぷりっつ
フォトナかエペ
あっきぃ
あっきぃ
絶対負けるじゃん!!それじゃあプリちゃんに有利だよぉ…
アマル
アマル
ホントだよな!!(*´・д`)-д-)))
ぷりっつ
ぷりっつ
ならお前らはなんなんだぁにょ
あっきぃ
あっきぃ
スプラ
アマル
アマル
スマブラ
ぷりっつ
ぷりっつ
ダメだこりゃ。
あっきぃ
あっきぃ
ここは…虫取り対決だぁぁぁぁぁぁぁ!
アマル
アマル
お…おう
ぷりっつ
ぷりっつ
恨みっこなしだにょーん
アマル
アマル
せっかくだし配信つける?
あっきぃ
あっきぃ
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
アマル
アマル
Σ(・ω・;)ギクッ
ぷりっつ
ぷりっつ
図星か??
虫が嫌いとか可愛いな(*¯ω¯*)
アマル
アマル
…///(ぷりっつに可愛いって言われた…?やっぱ天使ィィィィィィ!!好きぃぃぃぃ)
あっきぃ
あっきぃ
ドタドタ
あっきぃ
あっきぃ
お、何いちゃついてんの?(ちょっと表情が暗くなる)
ぷりっつ
ぷりっつ
いや、これは…別に?
アマル
アマル
友情の証証()
ぷりっつ
ぷりっつ
うんうん!!じゃあ、配信つけるよーん
あっきぃ
あっきぃ
マスクマスクと
アマル
アマル
はーい
ーーー配信開始ーーー
ぷりっつ
ぷりっつ
はいっ⤴どーも!皆さんこんにちは!ぷりっつです!
あっきぃ
あっきぃ
からあげ!!もぐもぐ!!どうもあっきぃです!!
アマル
アマル
始まりましたのご挨拶、拙者、アマルと申します
●みなこちゃんだお!:おつまるなのら!アマルさんあっきぃさんぷりっつしゃん読んでくれるかにゃ♥

◉サヤエンドウさんです:ぷりあまあっきぃ!?しかもLIVEだ〜💓💞

◐こころch:ハローモーニングナイト〜!見に来たよ!

◑ゆら:え、本物?こころさん?

⦿みちゅPi♥:え、マジモンじゃん!!!

︎︎◌さく🍅⚡:ぷりさん、あまさん、あきさん、こころch来てるぞおぉ( > < )

●あっきぃ推し酸味ちゃん:あっきぃ様〜

⦿このすばさいきょやろ:また勝負?
あっきぃ
あっきぃ
続々と視聴者様が増えていく中俺らは今回の企画について説明するよ〜!!
ぷりっつ
ぷりっつ
うぇーい
アマル
アマル
今回は負けたひとが哺乳瓶を飲んでるとこの写真をTwitterにあげるという罰ゲームですねわーい!!
あっきぃ
あっきぃ
ちなみにぷりちゃんはさっきTwitterに晒されたので、プリちゃんが負けたら口元出してもらいまーすwwww
ーー割愛☆ーー
結果発表!
ぷりっつ
ぷりっつ
9
アマル
アマル
5
あっきぃ
あっきぃ
9
ぷりっつ
ぷりっつ
はい⤴はい⤴はい⤴ありがとうございまーす!!
あっきぃ
あっきぃ
おつでーす!!www
アマル
アマル
えええっ!!まじかよぉ…
ぷりっつ
ぷりっつ
アマルおつンゴてぃーびーと…
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、ちなみに俺の口つけたやつね飲むのはね
アマル
アマル
ぇえ…吐きそうだわ!
せめて洗わせて?
ぷりっつ
ぷりっつ
嫌だ♥
俺の口つけたやつ全てをじっくり味わうんだな〜
あっきぃ
あっきぃ
あはははははww(いいなあ)
アマル
アマル
…(  ˙-˙  )
--------キリトリ線--------
うp主
うp主
どうやって恋愛に持ち込もうかな?

プリ小説オーディオドラマ