第13話

13
2,397
2020/04/01 14:00



ジンside










俺は今お風呂に入りながらめちゃくちゃ後悔してる










それはあなたに3人でしよって言ってしまったからだ









しかもあなたが俺以外のを触ると思うとマジで死にたい









だけどスイッチが入ったあなたは止められない









ジン
ジン
はぁー









俺はお風呂から上がりユンギをお風呂に入らせる










その間に俺はソファに座ってるあなたの隣に座って聞いた










ジン
ジン
ねぇーあなた
ジン
ジン
ほんとに3人でするの?
あなた

えぇー笑

あなた

オッパが言ったんじゃん

あなた

それとも今更嫌って言うの?










そう言ってあなたは俺の上に座り大人のキスをしてきた










ジン
ジン
ん、ふっ、あなたっ………んっ
あなた

んー?

ジン
ジン
……もっ、と
あなた

ユンギさん待たなくていいの?

あなた

ちゃんと待てたらご褒美あげるよ?

ジン
ジン
…それなら待つ
あなた

いい子いい子










そしてユンギが上がってくる










ユンギ
ユンギ
ヒ、ヒョン上がりました
ユンギ
ユンギ
あの、ほんとに大丈夫なんですか?
あなた

大丈夫ですよ〜

あなた

ねぇーオッパ〜

ジン
ジン
うん
ユンギ
ユンギ
そう、ですか
あなた

じゃ、はじめよっか♡










NEXT

プリ小説オーディオドラマ