第3話

3
3,300
2020/03/28 10:00









私はオッパを寝室に連れていきベットに押し倒した










そしてオッパの服をぬがしていく










オッパは媚薬のせいで身体中の力が抜けている










だけど念の為ベットと手に手錠を付ける










ジン
ジン
あなたっ………手の、やぁ
あなた

えーオッパこっちの方が興奮するでしょ?笑









そう言って私はオッパのパンパンになっているそれをゆっくり撫で下ろす










ジン
ジン
……ん、あ、あなたっ、ちゃんっとっ
ジン
ジン
さわっ…てぇ
あなた

どうしよっかなぁ〜

ジン
ジン
……あなたっ、お願いっ








可愛く上目遣いでお願いしてくる










私はこの顔がたまらなく好きだ










しかもオッパがドMということは私しか知らない










だからこの顔を私しか知らないと思うとやばい










ジン
ジン
ね、ぇっ、……お願いっ、だからぁっ
あなた

わかったよ〜

あなた

だけどその前に











私はオッパのソレにリボンを結んだ










ジン
ジン
えっ、…なんでっ
あなた

なんでってオッパこれ好きじゃん

ジン
ジン
……っ、/////









こうやって顔を赤らめるのもたまらない










そうして私はオッパのソレを掴んで上下に動かした














NEXT

プリ小説オーディオドラマ