第11話

11
2,305
2020/03/29 21:00




私はいつも通りお風呂から上がってそろそろ帰ってくるオッパを変な体勢で待っていた










そう、私はいつもソファに変な体勢でいる










普通はお尻を置くところに背中を置き背もたれには足をかけて上下逆さになってる










そしてスマホを構っている










すると玄関の開く音がした










ジン
ジン
あなたっ、ただいま!
あなた

あ、オッパおかえりー

ユンギ
ユンギ
え、あっ、お邪魔します









ん?お客さん?










とか思ってたらオッパがその人の手を引いて私のところまで来た









そして










ジン
ジン
あなた、3Pしよ
あなた

へ?

ユンギ
ユンギ
は?









私は意味が理解出来ず驚きのあまり顔面にスマホを落とした









うん、結構痛い










だけど今はそんなこと言ってる場合じゃない










この人は何を言ってるんだ?










え?










私、オッパ以外の人とヤるの?










あなた

オ、オッパ?何言ってるの?

ジン
ジン
だから3人でしよって言ってるの









この人はどこかで頭を打ったんでしょうか










NEXT

プリ小説オーディオドラマ