第3話

すれちがい
68
2019/12/18 05:49
ヘジン
ヘジン
姉さん、怖いからニヤニヤしないで。
ウユ
ウユ
ちょっとね。いいことがあったの♡
ユナ
ユナ
なになに、聞かせて!
あれから、ハルさんと電話番号交換しちゃった!
この気持ちを抑えられるはずがない! 

でもメンバーには まだ秘密.
ウユ
ウユ
内緒。
ユナ
ユナ
聞かせてよーー!
ウユ
ウユ
あ、インスタに写真アップしなきゃ
『今日のレッスンもおわり〜!みなさんお疲れ様です💓』っと。
ウユ
ウユ
まだ17時だけど、みんな戻る?
ユナ
ユナ
そうね。私の部屋で映画観ない?
ヘジン
ヘジン
いいね!
ユナ
ユナ
ウユ姉さんも来れる?
本当ならハルさんに会いに行きたいんだけど…

さすがに連日はマズいよね。それに最近メンバーとの時間も少なかったし。
ウユ
ウユ
行く!何みようか?

[ユナ's ROOM]
ヘジン
ヘジン
最近は散らかしてないね
ユナ
ユナ
頑張ってるのよ
ウユ
ウユ
シャワー浴びたいんだけど借りていい?
ユナ
ユナ
いいよ。ヘジンは?
ヘジン
ヘジン
待つの嫌だから自分の部屋で入ってくる
ユナ
ユナ
そう笑
私は準備してるから先に入ってきて
ウユ
ウユ
はいはーい


20分後…
✉️『ハルさん、また明日伺います。今度はハルさんのお店に。おやすみなさい』
ハル
ハル
✉️『ケーキを作って待ってるよ。おやすみ』
ウユ
ウユ
ケーキか…。
ウユ
ウユ
✉️『ごめんなさい、しばらくは食べれない
  です。最近太ったっぽいので…』
ハル
ハル
✉️『アイドルは体型維持が大変だな
  お疲れ。おやすみ』
ケーキを食べられないからガッカリさせちゃったかな
ウユ
ウユ
…明日行きにくい
ユナ
ユナ
なんだ出てたんだ
ウユ
ウユ
シャワーありがとう。先にTV見とくね〜
ヘジン
ヘジン
(ウユをジッと見る)
ウユ
ウユ
やだ、なに〜?なんかついてる?
ヘジン
ヘジン
姉さんって肌白いよね
ウユ
ウユ
そう?
ヘジン
ヘジン
羨ましいよ…
ウユ
ウユ
どうしたの。ヘジンが落ち込んでる
ヘジン
ヘジン
たまには私も落ち込むんですーっ
ピンポーン♪
ウユ
ウユ
あら。ラジオおつかれ様
ソアン
ソアン
長引いたよ〜それより聞いた?!
ヘジン
ヘジン
なにが?
ソアン
ソアン
明後日から外国での仕事が
何本か入るんだって!
ウユ
ウユ
えっ!?聞いてない!
ヘジン
ヘジン
マジなの?なんで今決まるの?
ソアン
ソアン
チケット取れないってなってたけど
こっちのミスで、全然取れたんだって。
ユナ
ユナ
全員そろったわね
ウユ
ウユ
今の話聞いてた?
ユナ
ユナ
え?全然
ソアン
ソアン
明後日から出張よ!!
だから今日はパーティー!
ユナ
ユナ
ちょっと、どういうこと?!
ウユ
ウユ
ユナお酒もらうねぇ〜
ユナ
ユナ
そういえば録画したドラマ…嘘でしょ!
とれてない!!
ヘジン
ヘジン
じゃあ今日はコメディ映画だね!
ソアン
ソアン
ダメ。恋愛モノに決まってるじゃん
ウユ
ウユ
こらこら、ケンカしないでよ
ウユ
ウユ
お酒が美味しくなくなっちゃう〜
ヘジン
ヘジン
私はどうせオレンジジュースだもん。
知らない!
ユナ
ユナ
もう!ビール飲まなきゃやってられないわ
私もちょうだい!
ウユ
ウユ
はいっ(投げ渡す)
 プシュー🍺
ユナ
ユナ
もー!なんでとれてないのよ〜!!
ウユ
ウユ
飲め飲め!
ヘジン
ヘジン
これ、絶対に見なきゃ損!
ソアン
ソアン
女子4人揃ってるんだから恋愛映画!
ヘジン
ヘジン
夢見がちだからカレシできないんだ!
ソアン
ソアン
関係ない!

3話  END

プリ小説オーディオドラマ