第5話

海外での1日
64
2019/12/22 10:09
MV撮影現場
マネージャー
待たせた。早速始めようか
ヘジン
ヘジン
でもウユ姉さんがまだ来てません
マネージャー
今 着替えてるから、すぐ来るよ。始めてくれ
カメラマン
じゃあ、ソアンちゃんからカバー写真
撮っていきます。
ソアン
ソアン
了解です〜
カメラマン
OKです。あとはVを撮るだけなので
待機しててください
カメラマン
ユナちゃんお願いします
ユナ
ユナ
は〜い。お願いします
カメラマン
いいですね。結構です。お待ち下さい
カメラマン
ヘジンちゃんどうぞ!
ヘジン
ヘジン
今 行きます
カメラマン
よし。完ぺきです!
カメラマン
最後に…
マネージャー
ほら、ウユ行ってこい
ウユ
ウユ
はい!お願いします
カメラマン
…うん、本当に可憐です。4人とも。
いい画が撮れました
マネージャー
手際良く進めてくれて有難いよ。
次はビデオの撮影だな


3時間後…
vanilla 一同
お疲れ様でした!
ヘジン
ヘジン
疲れたね
ウユ
ウユ
うん〜でもいい疲れね
ユナ
ユナ
早くホテルに帰ろうー

ホテル
ウユ
ウユ
あ''あ''ーー腰痛いぃぃ😭
ソアン
ソアン
マッサージしてあげようか
ウユ
ウユ
いい?
ソアン
ソアン
もちろん
ユナ
ユナ
じゃあ私も〜足がむくんでヤバイの
ヘジン
ヘジン
こっちも頼むねー。(寝転がる)
ソアン
ソアン
全員?!なら静かに待ってて
ヘジン
ヘジン
嘘だよ。まだ10代だから元気だし大丈夫
ウユ
ウユ
あ、私たちがおばあちゃんみたいな言い方〜
ユナ
ユナ
私とヘジンは1歳しか変わらないでしょ!
🚪コンコン
マネージャー
入るぞ。いいか?
ウユ
ウユ
はい!!どうぞ!
マネージャー
明日のスケジュールだが…
ソアン
ソアン
たしか、9時からスナップの撮影でしたよね?
マネージャー
ああ。だけど午後からになったんだ。
ヘジン
ヘジン
そうなんだ。
マネージャー
「9時〜ダンスレッスン」にする
ユナ
ユナ
私たちは良いんですけど…大丈夫なんですか?
マネージャー
海外での撮影はミスが多いんだ。
すまないが頼むぞ
ウユ
ウユ
分かりました🙋‍♀️
ソアン
ソアン
今日は早く寝ようか。
ユナ
ユナ
そうね。夜更かしは お肌にも悪いし

『さっきの投稿、正解はイタリアでした!
ホテルのお部屋がとってもキレイ。おやすみなさい😴』
ウユ
ウユ
ていうか、みんなインスタ投稿してる?
しなきゃダメだよ!
ユナ
ユナ
え?毎日してるよ
ソアン
ソアン
…ちょっとサボってるかも
ヘジン
ヘジン
そんなの好きな時にしか投稿しなくない?
ソアン
ソアン
いやヘジンはヤバイよ。マジ
ユナ
ユナ
ソアンも十分ヤバイわよ。私や姉さんと
比べれば。



5話  END

プリ小説オーディオドラマ