第5話

☁️
44
2020/11/02 06:46
放課後→ごめんなさいめーちゃとばしました。

ハラ
ハラ
てか今日の転入生絶対あなたの事好きだよ
you
you
そうかな?でもイケメンではあった笑笑
ハラ
ハラ
笑笑
ハラ
ハラ
やばい!先生じゃん
私帰るからラブラブで帰ってね?♡
you
you
えっっ ちょっ
ユンギ先生
ユンギ先生
おい。
you
you
はっはい!
ユンギ先生
ユンギ先生
お前。何でキムと仲良くしてるわけ?
you
you
えっ 何でって言われても
ユンギ先生
ユンギ先生
あ?『先生』に口答えするんですね?^_^
イム・あなたさん^_^
you
you
ひっっ
すみませんでしたっっ
ユンギ先生
ユンギ先生
よし。家帰ったらお仕置きな。
you
you
えっ
そうなんです。2人は、同居してるんです(°▽°)
you
you
オッパぁ 何するんですかぁ
ユンギ先生
ユンギ先生
い・た・い・こ・と
you
you
い、い、痛いことぉーー
ユンギ先生
ユンギ先生
うるせ
you
you
あっすいませんでした
you
you
殴るんですか?、それとも殺すんですか?
ユンギ先生
ユンギ先生
は?
you
you
へ?
ユンギ先生
ユンギ先生
家帰ってから
you
you
えー教えてくださいよー🥺
こわいじゃないですかー
ユンギ先生
ユンギ先生
殺さないし、殴らないから安心しろ
ユンギ先生
ユンギ先生
ほら、家帰るぞ
そう言って後ろをむいたオッパの背中は、いつもよりも凄くかっこよく見えた、、


next

プリ小説オーディオドラマ