第6話

☁️
38
2020/11/02 06:46
〜家到着〜
ユンギ先生
ユンギ先生
さっ、始めよっか^_^イム・あなたさん
you
you
ひっっ 怖い
ユンギ先生
ユンギ先生
大丈夫。目、つぶって
私は、言われた通り目をつぶった。
その瞬間、私の唇に柔らかいものが当たった
you
you
んっ
ユンギ先生
ユンギ先生
可愛い。
次の瞬間、首筋に痛みがはしった
you
you
んっいっっ
ユンギ先生
ユンギ先生
はい終わり
you
you
な、何したんですか
ユンギ先生
ユンギ先生
キスマ。付けただけだけど
you
you
えっっ
急いで洗面所の鏡で確認した。
you
you
げっ
ユンギ先生
ユンギ先生
どうしたーニヤ
めちゃくちゃ目立つ所にはっっきりと
キスマが付いていた
you
you
ちょっ オッパぁ なーんでこんなに
目立つ所に付けたんですかぁー
ユンギ先生
ユンギ先生
ふっㅎㅎ俺のもんって印
you
you
かぁっっ////
next

----------------------------------------------------------------
皆さん初めまして호랑이(ホランイ)です^_^
『秘密な関係』見てくださってありがとうございます😊
たくさんのコメントやアドバイス
お願いします!
あと、♡と★お願いします!
リクエストも受け付けていますのでよろしくお願いします!それでは안녕〜♡

プリ小説オーディオドラマ