第7話

☁️
37
2020/11/02 06:47
ユンギ先生
ユンギ先生
はぁ可愛い。
ていうかあんなにいつも冷たいのに可愛いとかゆうの可愛すぎ→by作者(°▽°)
you
you
可愛くないです
you
you
ご、ご飯食べましょっ?
ユンギ先生
ユンギ先生
ん。
〜食べ終わり〜
あなたside
皆さん^_^実は、オッパは眠くなるとめーちゃくちゃ甘々になります( ^ω^ )
ユンギ先生
ユンギ先生
あなた〜こっちむいてぇ〜
you
you
んふっㅎㅎㅎㅎ な〜に〜
ユンギ先生
ユンギ先生
あのねっ、今日、キムが〜あなたの隣に座りたいって言った時、僕どんな気持ちだったとおもう?
you
you
わーかんないㅎㅎㅎㅎどう思ったの?^_^
ユンギ先生
ユンギ先生
なんだこいつって僕は、あなたの彼氏なのに〜ってくやしかったんだょ
えっなにかっわいいんだけどやばいっ死にそう
ユンギ先生
ユンギ先生
もう一回、キスマ付けていいっ?
you
you
えっちょっ
ユンギ先生
ユンギ先生
んっ
you
you
いっっ
ユンギ先生
ユンギ先生
これで完璧😁
you
you
もぉー///
ユンギ先生
ユンギ先生
ZZZ
you
you
あっ寝ちゃった おやすみ。オッパ
next

プリ小説オーディオドラマ