前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌷ruru🌷です
6,734
2019/08/09 10:03
はじめまして!!

🌷ruru🌷 です!!!

初作品なのでおかしいとこ などなどあるかもしれませんが優しく見守ってあげてください ((苦笑




早速 お話を始めようと 思ったのですが
あまりにもとんでもないニュースが飛び込んできたので………



SixTONES Snow Man CDデビュー!!!!!!!




やったぁぁぁぁあああ!!!ですね!!!
私、母親の実家(じーちゃんの家)で大泣きしました。
叫んだのでじーちゃんの飼っている猫が飛び跳ねておりました。←どーでも良い。



2グループともずっと切磋琢磨して頑張ってましたもんね!!

LIVE、CD、DVDに向けてお金を貯めなければ……(お財布スッカスカの私)









お話はデビューを知る前に考えていたのでJrの前提で進みます💦













それではよろしくお願いします✨

コメント欄でおしゃべりしてくれてもかまいません("みんなで仲良く"喋りましょうぞ)

プリ小説オーディオドラマ