第23話

あれから
5,011
2019/08/20 09:00


北斗side






あれから、俺は今まで以上にメンバーと喋ったり ご飯に行ったりするようになった。

あと、樹は小さいときの北斗ロス。 ←・慎太郎はいつも以上にベタベタ。・ジェシーはやけにご飯に誘ってくる。・高地は過保護になった。・京本はなんか異常に食いついてくる。

などなど…メンバーに変化があった。


ちょっと、面倒くさいときもあるけど(主に慎太郎……)まぁ 良い意味で変わったってことにしておこう。










最近SixTONESはありがたいことにメンバーでも、個人でも仕事が増えた。

今日は、ファッション雑誌のインタビューだ。








撮影のスタジオに着き、楽屋に向かった。

いつも余裕を持って現場に着くようにしているが、今日は少し寝坊してしまった。






あ、樹の声がする……俺 最後かもなぁ……💧




楽屋からはキャッキャッと楽しそうな声がした。

少し足を早めた。







ガチャッ









(北斗)おはよー ごめん ちょっと遅れ………た…………………あ"??












(チビ慎太郎)あぁ!!ほくとだぁ!!!

(チビジェシー)おっはよーーう!! ((ニコニコ

(チビ高地)…………((ニパッꕤ*.゚

(チビ樹)ねむぃ……… ウトウト

(チビ京本)?? どーしたの?? ほくとぉ?? ←くびを傾げる。















(北斗) ………………………………。






バタン ←再び閉じる。






(チビ慎太郎)えぇ?!ほくとーー??










なな……っ なんであいつらちっちゃくなってんだよ?!?!?!
なんだ?!悩みごとか?!?!




………いや。あいつらのテンションだと違う……。
この………………… ブチッ









沸々と湧いてきた感情は1つ。










ガチャッ







(チビジェシー)あっ!!!もどってきた!!!








(北斗)お前ら………ふざけてんだろ……←すごい怖いオーラ。









(チビ樹)あぇ?? なっ、なんのことかなぁ?! ←

(チビ京本)………………(;・∀・) ←

(チビ高地)えへへへ………💦
















(北斗)なんで、みんながみんなちっちゃくなるだよおおおおおっ!!!!!💢


(チビ京本&慎太郎&高地&樹&ジェシー)
ほくとーーっ❤ ((ニコニコッ











前言撤回。なぁーーーんにも変わってない。むしろマイナスだ………💢






なんなんだよおおおおお!!!!!














※ちなみに、すぐ戻りました♡




_____ 完。

プリ小説オーディオドラマ