第3話

収録No.1
3,582
2019/05/27 16:36
あなた「大学行きたくない」
風「行け」
あなた「バカ風磨」
風「行かなかったら単位貰えないよ?」
あなた「だって今日行ったら風磨と2日も会えないんだよ!?」
風「今日行ったらいい事あるかもよ?」
あなた「いいことって?」
風「大学行けば分かる」
あなた「じゃあ期待して行こ」
風「行ってらっしゃい」
風磨side
いいことって今日俺ロケであなたの大学行くんだよね笑
どんな反応するんだろ・・・




大学・・・
友達「あなた~あなた~」
あなた「ご機嫌だねどうしたの?」
友達「冷静なあんたの方がどうしたのよ笑」
あなた「今日何かあるの?」
友達「あれ?知らないの?あなたが大好きなSexyZoneがここにお昼来るんだよ」
あなたside
聞いてない聞いてない!
風磨がここに来るの!?
いいことってそーゆうことだったんだ・・・
あなた「楽しみじゃーん」
そしてお昼・・・
SZ「こんにちはSexyZoneです」
健「今日はどこに来てるんでしょーか!」
勝「今日はとある大学にお邪魔してます!」
聡「窓から色んな方が覗いてる笑笑」
マリ「今はお昼?なのかな」
風「では早速中に入ってみましょう!」


next>>>>収録No.2

プリ小説オーディオドラマ