第11話

🌹10
148
2020/06/21 11:49
ご飯食べ終わり
みんな
俺らそろそろ出ますね
ありがとうございました
加納咲優
加納咲優
また来てくださいね
みんな
はい!では
海沼流星
海沼流星
じゃあ俺らも行きましょ!
加納咲優
加納咲優
そうですね
準備が出来



病院到着
加納咲優
加納咲優
別々かな?
加納嘉将
加納嘉将
どうだろ?
看護師
加納さん
加納咲優
加納咲優
はい
加納嘉将
加納嘉将
はい
看護師
行きましょう
順番にするんで2人とも来てください
加納嘉将
加納嘉将
はい
海沼流星
海沼流星
じゃあ俺らここで待ってるんで
加納嘉将
加納嘉将
ありがとう
診察中
看護師
先に咲優さんから
加納咲優
加納咲優
はい
看護師
順調ですよ
看護師
何か変わった事ないですか?
加納咲優
加納咲優
はい 時々お腹が痛くなる時があります
看護師
初めてだからだと思います
痛み止め入れときますね
加納咲優
加納咲優
ありがとうございます
看護師
次嘉将さんどうぞ
加納嘉将
加納嘉将
はい
看護師
順調です
看護師
でもお仕事は休んだ方がいいと思います
加納嘉将
加納嘉将
はい…
看護師
なんか変わった事は?
加納咲優
加納咲優
立てなくなったときあったじゃん?
加納嘉将
加納嘉将
あーあったけど最近はないよ
看護師
でもこれからあるかもしれませんので薬入れときますね
加納嘉将
加納嘉将
ありがとうございます
看護師
では1週間後嘉将さんは来てくださいね。仕事休んでくださいね
咲優さんは2週間後来てください。あっあとお仕事は無理しないようにからだをたくさん動かす仕事はしないでくださいね!
でもちっちゃい事でも変化があったら早く来てくださいね
2人ともですよ!
加納咲優
加納咲優
はいわかりました
加納嘉将
加納嘉将
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーー
途中ですがおわります

プリ小説オーディオドラマ