第15話

14🌹
144
2020/08/08 16:28
新しい家の前
加納嘉将
加納嘉将
ここ?
深堀未来
深堀未来
ここです!
加納嘉将
加納嘉将
すごい大きいね。
加納咲優
加納咲優
うん改めてLDHってすごいって思った
加納嘉将
加納嘉将
俺も
深堀未来
深堀未来
僕もです
みんな
(ほかの人たち)おはよー
加納嘉将
加納嘉将
おはよございます!
奥田力也
奥田力也
おっきいね
海沼流星
海沼流星
これからここに済むんだよね…
松井利樹
松井利樹
まぁ入ろ!
みんな
はい!
ガチャ
松井利樹
松井利樹
えーっとこの家は2階と地下が2階あるんだそうです
で地下はボイトレとダンスが地下1回で地下2階が筋トレとかに使ったらいいそうです!
今いる所はリビングとかみんなが集まるところで
2回が個人の部屋だそうです!
お風呂はこの階にあるそうです後で探しましょ
トイレは上と下と地下に1個あるそうです
みんな
はーい!ありがとう
松井利樹
松井利樹
いえ
松井利樹
松井利樹
あっ個人の部屋4個しかないらしんですけど2・2・2・2で別れましょ
よっしーと咲優さんは一緒でしょ?で誰と誰が一緒にします?
砂田将宏
砂田将宏
俺力也となるは!
奥田力也
奥田力也
はい!了解!
日高竜太
日高竜太
俺は未来と
深堀未来
深堀未来
はい!
海沼流星
海沼流星
じゃあ俺利樹とか!
松井利樹
松井利樹
はい!了解
松井利樹
松井利樹
決まったねじゃあ部屋はどこにする?
..........でこう決めました。
|未来ペア|   |よっしーペア|階段
|利樹ペア| |力也ペア|
(間はちゃんとあります)
松井利樹
松井利樹
じゃあ荷物運んで終わったらまたここ集合で!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃ遅いー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完結したら全体公開にします!
「なーんだそうならフォロー外そって方は外してもいいです!」
ーーーーーーーーーーー
コメント待ってまーす!なんでも書いてください!!もうなんでもいいです!

プリ小説オーディオドラマ