第17話

story16
203
2019/08/11 00:01
ーーーーーーーーー家ーーーーーーーーー
星崎梨沙
星崎梨沙
💭あれから、全然三浦くんと話せてない…というか話せない…(._.)
それにしても、あの気持ちってなんだろう?
星崎梨沙
星崎梨沙
これじゃ、勉強に集中出来ないよ〜!ノω・、) ウゥ・・・
||☆\“(・_・。)コンコン🚪
星崎梨沙
星崎梨沙
はーい
バン!
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
梨沙ぁ〜!(((o(♡´▽`♡)o)))
星崎梨沙
星崎梨沙
うわぁ!?Σ(゚д゚;)
なっちゃん!?びっくりした〜
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
梨沙久しぶり~❤
星崎梨沙
星崎梨沙
久しぶり!(*^^*)
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
はぁ〜!٩(ˊᗜˋ*)و
梨沙に会ったらめちゃくちゃ元気でるー!
星崎梨沙
星崎梨沙
そう?笑
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
梨沙カワイイ!( ´,,•ω•,,`)♡
もう好きすぎる~!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
星崎梨沙
星崎梨沙
な、なっちゃん〜!苦しいよ〜!笑
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
あっ!ごめんごめん笑
で、さっきなんでうなってたの?
星崎梨沙
星崎梨沙
あっ…聞いてたの???
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
(゚▽゚)(。_。)ウン
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
なんか悩み事???言ってみて!
なんでも聞くよー?(*^^*)
星崎梨沙
星崎梨沙
ノω・、) ウゥ・・・ありがと~
星崎梨沙
星崎梨沙
実はね…
~昨日までの出来事を話す〜
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
へぇ〜!そんな事があったんだ!
星崎梨沙
星崎梨沙
でね、その三浦くんを見てるとすごく胸がいっぱいになって苦しくなるんだ…(._.)
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
梨沙、それって心が三浦くんでいっぱいになって三浦くんの事しか考えられなくなる???
星崎梨沙
星崎梨沙
うん…(。_。`)コク
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
(^ー^* )フフ♪それ、恋って言うんだよ!
星崎梨沙
星崎梨沙
こ、こ、こ、こ!恋!?!?!?
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
いや~!(*´∀`*)
梨沙がついに恋するなんてね~❤
星崎梨沙
星崎梨沙
これって恋って言うんだ…
知らなかった…
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
私も恋を知った時、めちゃめちゃびっくりしたもん笑〜
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
良かったね!梨沙!(*^^*)
星崎梨沙
星崎梨沙
へ?なんで???
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
だって恋すると周りがキラキラして見えるの!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
星崎梨沙
星崎梨沙
キラキラ?
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
そう!今まで普通だったのがガラッと変わるんだよ!
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
これ!恋をした人にしか見えないんだよ?笑
星崎梨沙
星崎梨沙
へぇー!
なんか、恋ってすごいね!
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
そーよ!٩(๑`^´๑)恋を舐めちゃダメだよ!
星崎梨沙
星崎梨沙
ねーねー、なっちゃんも恋してるんでしょ???
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
そ、そうだけど…(/// ^///)
星崎梨沙
星崎梨沙
話聞きたい!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
…いいけど後で!
下でご飯食べるんだって!うちの親と!あ、裕希も居るよ!
星崎梨沙
星崎梨沙
わーい!"(ノ*>∀<)ノ
早く行こ!
足立夏希(あだち なつき)
足立夏希(あだち なつき)
うん!

プリ小説オーディオドラマ