第11話

だい。はちわ
1,267
2019/07/04 06:53
あなた

…?誰かの声が聞こえる…?

寝ていた私を起こしたのは足音だった。
あなた

(近づいてきてない…?)

ざっ…ざっ…)確かに一歩ずつ私の方に近づいてきている。
あなた

やばい…!どうしよう…。

こんなところに高校生が寝ているなんて知ったら…。警察に…、
あなた

……いや…。違う…。

そうだった…。
あなた

私はもう…。
死んじゃってるんだから…。人には見えない…。

ああ。もういいや。だって死んじゃってるんだもん。
誰にも相手にされず、誰の目にも映らない。私は他の人にとってどんな存在なんだろう。
あなた

寝よ…。もう…。何もかも忘れるくらいに…。

私はもう一度横たわり目をつぶろうとする。














すると。















































意外な発言が聞こえた。
誰かそこにいる……?
あなた

え…?

プリ小説オーディオドラマ