第9話

協力集う!
1,319
2019/07/01 07:25
ふぇると
ふぇると
なに〜なんかあったの?
如月。
如月。
実は…後付け!って感じで悪いのですが…。
ポッキー
ポッキー
なんだよ〜僕たちに言ってごらん?
如月。
如月。
あの…?さんが貰った「幽霊シール」の事ですが…。
マサイ
マサイ
うん。
如月。
如月。
誰からもらったことにするかを決めてなくて…。
ンダホ
ンダホ
大丈夫だって!気にしないで!
如月。
如月。
あぁ…みんな…優しすぎる……
……っておい!話が脱線しちゃう!!
そらちぃ
そらちぃ
……結局?
如月。
如月。
この「幽霊シール」を誰からもらったことにするか。
を皆さまに決めていただきたいのです!
ぺけたん
ぺけたん
なるほど〜。みんなに意見を出してほしんだね。
如月。
如月。
選ばれた人はこの話に登場させたいと思います!
事務所とか全然問いません!グループでもOK!
ツリメ
ツリメ
協力してね!みんな!
エイジ
エイジ
よろしくね〜あなた。
あなた

//////////////////

そらちぃ
そらちぃ
あれ?照れちゃった?

プリ小説オーディオドラマ