第7話

だい。ごわ
1,385
2019/06/30 04:16
私は目覚めた。























いつもの部屋ではないことは確かであった。
















それで最も違うことは

















もう1人の私が静かに眠る姿であった。
あなた

え…。嘘でしょ…?

お母さん
お母さん
あなた!起きなさい!起きなさいってば!!
と下でもう1人の私を揺さぶる姿であった。
答えることはできなかった。
あなた

お母さん!私はここ!!

叫んでも届いてないようだ。
お母さん
お母さん
起きなさいってば……!あなた!!
真美
真美
あなた…。やだ…。死んじゃうなんてやだよ…。
あなた

真美!私ここだよ!

真美
真美
ねぇ…。明日も話すって約束したよね…?
なんで…一方的に破るの…。本当に自分勝手だよ…。
あなた

真美…。

真美の言葉は、きつく聞こえるだろうが私には優しく聞こえた。
あなた

お母さん!真美!ここだよ!

目の前で叫んでみても、気付いてもらえなかった。
私はもう1人の私につながっている、機械を見てみると、
あなた

嘘…。嘘だ。




































































心臓が動いていないことを示す0であった。
あなた

私…。死んじゃった…。

私はこの世に存在しない存在となった。

プリ小説オーディオドラマ