第2話

one~出会い~
145
2021/02/01 08:37


side:NO


PM11:30


渡辺「なんで泊まることになってんの、?」


深澤「翔太寝てたから )」


ラウ「夜遅くに未成年を放ったらかしていいのッ??」


渡辺「…仕事帰りだからしゃーないか」


向井「俺しょっぴーと寝るんで❣️」


渡辺「…帰れ」


向井「嘘やて笑笑」


『 ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 』


撮影が押して帰りが遅くなったため


メンバーで翔太の家に泊まることになった


岩本「ねぇ、あれ」


岩本が突然立ち止まり、指を指した先には


「離してくださいッ、」


?「世界で1番愛してるのにそんなこと言うの?」


チュッ


「ッ、やだっ、助けて、、誰か…」


目黒「助けます?」


阿部「面倒なことに巻き込まれそうだけどな~」


佐久間「でも見捨てる訳には行かなくね?」


?「俺の家で愛し合おうな?」


「やだッ、泣」


無理矢理車に連れ込もうとしたその瞬間


宮舘「やばい、助けないと」


岩本「おい!!!!!!!」


?「Σ(OωO )」


岩本「嫌がってんだろ、離せよ」


?「チッ、」

プリ小説オーディオドラマ