前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
52
2021/11/17 09:26
音萌(主)
音萌(主)
ってことでころんくんに決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
なんでころんさんがアタシの事フォローしてるの、?
色々分からない事だらけだから、アタシはころんさんにDMを送った


はじめまして、あなたのYouTuberの垢名です!もし、間違えてフォローしたのでしたらフォロー外しても構いません!
既読








はじめまして✨✨✨✨
皆のアイドル爽やかボイスのころちゃんです💙🐐✨

間違えてフォローしてませんよ😊
これから仲良くして下さい🙇‍♂️✨















(なまえ)
あなた
アタシは一瞬目を疑った
こんな有名YouTuberがアタシの事をフォローするはずないからだ
アタシは何か裏があると思い、様子を見る事にした

プリ小説オーディオドラマ