第2話

過去を振り返らず新しい世界へ
2,665
2020/03/19 16:35
私
さぁ今日から私も社会人
鏡の前で服装を確認して、家を出る。



〰️通勤中〰️

私
(会社では巡り会えるかな運命の人、私はいつになったら彼氏ができるんだろう……。もうあれからだ、私は6歳で失恋を体験し、そして初めての彼氏に振られ、しまいにはずっーと一緒だった幼なじみに突き放され、私は恋に恵まれてない、いや幼なじみのあいつは恋の好きじゃねぇから、男に恵まれてないのか、いやかなりいい男達だった。とにかく私は恋した人との切ないお別れと幼なじみを無くした虚しい女である。)
そんな事考えてたら、バスの中でふらつき転びかける。
私
(だ、ダメだ。忘れよう。これからは新しい世界へ!!!!、!)

プリ小説オーディオドラマ