第48話

お仕置き
1,292
2020/04/04 09:07
私
あーーーー
あまりの仲の良さにイライラして会社から飛び出してしまった
でもよく良く考えればここ海外
私ひとりでなんて行動できないよォ
私
えっと一旦ホテルに行けばいいんだよね
私はホテルの位置を調べる
私
え、待って!充電が残り10パー!
なんでこんな時に限って
とにかく歩くわたし
私
え、どっち行けばいいのぉ
タイ語なんで話せないし
私
この道をこーいって、
私
あ!充電切れた
どうしよぉ
私はどうにも出来なくなり
近くにあったベンチに座る
会社まで戻ればまだ部長いるかな
いや、今行くのは恥ずかしい
葛藤する
どうにも出来なくなり1時間経つ
だんだん暗くなってくる
連絡もできないし
このまま私……
自分の情けなさに涙が出てくる
私
部長……😢
中村部長
中村部長
はぁはぁはぁ
中村部長
中村部長
このバカ!!
私
見上げると部長がいた
私
なんで、
中村部長
中村部長
お前の様子がおかしかったから断った
中村部長
中村部長
そしたらこの有様
中村部長
中村部長
電話も繋がらないし
私
だって、
部長が抱きしめてくる
中村部長
中村部長
心配させんな。
私
ごめんなさい、
中村部長
中村部長
言っただろ俺から離れんなって
私
ごめんなさい😢
------------------------------------------------
私と部長は手を繋いで泊まるホテルに行く
チェックイン中
ホテルの人
ホテルの人
スミマセン。
ホテルの人
ホテルの人
コチラノテチガイデ
ホテルの人
ホテルの人
ヒトヘヤトナリマス
中村部長
中村部長
え、
私
え、
ホテルの人
ホテルの人
モウシワケゴザイマセン
ホテルの人
ホテルの人
ソノカワリ、ゴウカナヘヤデス
ホテルの人
ホテルの人
リョウキンハソノママ
------------------------------------------------
部長と一部屋なんて一部屋なんて一部屋なんて
部屋につくまでずっとそれが頭に
ガチャ
でも部屋を見たらその気持ちが消えた
私
えーーーーーーーーーーーーーー
私
何この部屋!!!!!!
私
ひろーーーい!
私は荷物を投げて部屋を走り回る
私
お風呂がジャグジー!!
私
大きな鏡!!
私
綺麗なシャンデリア!!
私
そしてやばい!
私
ここからの夜景🥺❣️
私
何この部屋……最高じゃん
私は窓にべっとりとくっつき夜景を見る
中村部長
中村部長
そしてこの大きな大きなベットが1個
私
え!、?
私は今頭の中で整理がついた
そうだ部長と同じ部屋なんだ……
え、、で、ここに3泊……
中村部長
中村部長
何固まってんだ
部長がこっちに歩いてくる
私の腕を引っ張る
私は大きな大きなベットに倒される
中村部長
中村部長
約束を破ったお仕置き。
部長は私にキスをする
そして首にも
私
えちょっと待ってください
中村部長
中村部長
待たない
私は抵抗ができなかった。
中村部長
中村部長
お前どうせ嫉妬だろ
私
え?
中村部長
中村部長
俺とあやのこと
中村部長
中村部長
図星って顔してるな
中村部長
中村部長
大丈夫。俺はお前しか見てない。
そういい、続ける
🎵
中村部長
中村部長
ん?
中村部長
中村部長
あ、夕食の知らせだ
私
じゃあ行きましょう!
私はシャツのボタンを締め直して
ベットから立ち上がる
そして玄関の方に歩く
すると腕を引っ張られる
中村部長
中村部長
食べ終わったら続きだ
私
え、あ、、、
ほっとしたと思ったらまた顔が赤くなる
今夜は長くなりそうです。

プリ小説オーディオドラマ