第31話

この人が。
1,092
2020/03/25 09:50
中村部長
中村部長
どうしてお前ここに……
なおこ
なおこ
久しぶり
なおこ
なおこ
まぁ急ではあるんだけど
なおこ
なおこ
私来週からまた復帰するから
中村部長
中村部長
は?
なおこ
なおこ
そういえばこの子は?
中村部長
中村部長
俺の部下だ
私
はじめまして
中村部長
中村部長
こいつ怪我してるんだ
なおこ
なおこ
え!私車で来てるから送るわ
なおこ
なおこ
あ、私直子
私
〇〇です!
なおこ
なおこ
〇〇ちゃんね、
そういって私と部長はなおこさんの車に乗る
部長は助っ席で私は後ろで1人。無言の空間
そして家の前につく
私
わざわざすみません。ありがとうございました
私は頭を下げる
なおこ
なおこ
私来週から働くからよろしくね
私
は、はい!よろしくお願いします!
部長がなおこさんの後ろから顔を出して
中村部長
中村部長
ちゃんと湿布貼るんだぞ
私
は、はい!
私
今日はありがとうございました
そして車は走り出す
--------------------------------
なおこ
なおこ
あのことどういう関係?
中村部長
中村部長
は、あいつはただの部下だ
なおこ
なおこ
2人で花火見てても?
中村部長
中村部長
はぁ?
なおこ
なおこ
なんか倫也変わったね
なおこ
なおこ
それかあの子だけが特別とか?
中村部長
中村部長
あいつは根性あるから
中村部長
中村部長
育てがいがあるんだ
なおこ
なおこ
じゃああの子となんもなければ
なおこ
なおこ
やり直さない?
中村部長
中村部長
え、
---------------そして----------------
なおこ
なおこ
今日からまた復帰しました
なおこ
なおこ
森川なおこです
深田先輩
深田先輩
なおこさん!!!
私
え?もしかして。
深田先輩
深田先輩
そう、この前言ってた先輩のこと
深田先輩
深田先輩
言い忘れてたけど、部長の元カノ
私
えっ
その瞬間、私の心の何かが割れた

プリ小説オーディオドラマ