第52話

次の目的地
1,036
2020/04/05 14:52
最終日はお土産を買う
私
あとこのペン伊藤先輩喜びそう
私
このペアネックレス恭子さんと流星に!
中村部長
中村部長
俺たちもだろ
私
へ?
中村部長
中村部長
ペアネックレス
私
部長つけてくれるんですか?
中村部長
中村部長
お前とのならなんでも
部長とペアネックレス、うふふ笑みがこぼれる
私
あとはこのお菓子たち!!
中村部長
中村部長
お前たくさん買うなぁ
私
私お菓子大好きなんで!!
そして飛行機に乗る
私
さよならタイ👋🏼
中村部長
中村部長
おい、泣きそうだぞ
私
だって……
私
楽しかったんですもん、部長
中村部長
中村部長
楽しみはまだまだこれからだ
そう言って部長は寝る
気づいたら私も寝てた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村部長
中村部長
おいついたぞ!!
中村部長
中村部長
おきろ
気づいたら着いていた日本
中村部長
中村部長
新幹線まで時間あんま無いから急ぐぞ
私
え?なんで新幹線?
中村部長
中村部長
まずは早く降りるぞ
飛行機を降りる
そして駅まで言って新幹線に乗る
私
え!なんで!?新幹線??
中村部長
中村部長
今から仕事は忘れろ
中村部長
中村部長
2人の旅行だ
私
えーーーーーー!
中村部長
中村部長
静かにしろ
バシッ
本で頭を叩かれる
私
ど、どうして?
中村部長
中村部長
まぁ2人でゆっくり行きたかったからな
私
ど、どこに?
中村部長
中村部長
熱海
私
わーーーーーーい!
中村部長
中村部長
だから静かにしろ
私
あ!だから休みとれって
中村部長
中村部長
そうだ、
私
楽しみ〜
部長と2人で旅行だなんて!!!!
まぁタイもかなり楽しかったけど
なんだかそれ以上の興奮!!



プリ小説オーディオドラマ