前の話
一覧へ
次の話

第8話

第8話
301
2019/05/26 05:28
シルクsied


俺らが何したって言うんだよ

俺らのことを言う理由も分からない

昨日まで俺らの味方だった奴らも全員あなたの方に行ったし何があったんだよ
あなた

おい

あなた

まだ自分たちが何したかわかんねぇのかよ

かんな
分かるわけないじゃない!
教えなさいよ!だからあなたが中学生のころから嫌いなのよ!
マサイ
別に教えてあげてもいいよ
マサイ
なぁ、あなた
あなた

えぇ、ねぇ!さらとせら(笑)

ンダホ
そいつらは中学生の頃のやつでもういねぇよ
あなた

覚えてないとは言わせないよ5人とも

シルク
は?
あなた

特にあすかとかんな

モトキ
何言ってんだよ!だからそいつらは…
あなた

まだ気づかないの?

あなた

シルク、モトキ、ンダホ

ンダホ
あなた

あすかとかんなは

あなた

さらとせら

あすか
ちょっと待ってよ
誰よそれ、聞いたことも無い(笑)
かんな
ねぇ(笑)
あなた

とぼけても無駄だよ
もうバレバレ

あすか
チッ
あすか
そうよ、私はさらよ
整形もして声も変えたのになんでよ!
かんな
あってるわ、私はせら
なんでバレたのよ!
あなた

あなた達のやっていることが全く一緒、しかも声を変えたところで喋り方は一緒
何よりさっきかんなが中学生の頃から嫌いって自分から言ってたじゃない(笑)

かんな
あっ…………
かんな
チッ
あなた

だからバレバレなのよ
だからわざわざ仕返しをしてあげたわけ(笑)

みんな
笑笑
シルク
俺らも中学生のころあなたをかんなとあすかといじめてただから俺らにもだろ
あなた

あたりまえじゃない(笑)

モトキ
あなた性格変わったな
ンダホ
うん
あなた

誰のせいで変わったと思ってるの!
私はあなた達からずっといじめられてた
今日で分かったでしょ
いじめられる気持ちを!

シルク
あぁ
マサイ
言っとくけど、あの録音もあなたじゃないしな
モトキ
え?
みさ
あれは私の声よ
あすか
お前言ったな!💢
あなた

うるさいな!騙したやつが悪いだろ!

あすか
っ……
あなた

シルク、モトキ、ンダホわかった?
全部

シルク
あぁ
あすかとかんなはさらとせら
モトキ
録音されていたのはあなたの声じゃない
ンダホ
俺らは何もしていないあなたを裏切り者と言いいじめた
マサイ
そういうことだよ
あなた

先生隠れてないで出てきてください


先生〉お前俺がいた事知ってたんだな
あなた

はい、始めから


先生〉とりあえず、かんなとあすかは退学、シルク、モトキ、ンダホは1週間停学だ!
5人
は、はい
かんな
あなたごめん
あなたがいつもFischer'sといて嫉妬してこんなことしたの許されることじゃないけどごめん!
あすか
私もごめん
私もかんなと一緒に嫉妬していじめてたごめん
あなた

いいけど、次会った時もこんなことしたらどうなるかな?(⌒ ︶ ⌒)

かんな
は、はい!
あすか
はい!
シルク
俺もごめん
あなたの声じゃないのに信じて裏切り者とか言っていじめてごめん
モトキ
俺もシルクと一緒で証拠もないのに疑っていじめてごめん
ンダホ
俺もシルクとモトキと一緒で証拠もなくあなたが嫌な思いをさせてごめん
あなた

シルク達はまだ許せない
中学生の時に私言ったよね、もう2回目はないよって
失われた信頼はすぐには戻らないよ
いずれシルク達の態度次第で許すかもね

シルク
あなたありがとう
ンダホ
ありがとう
モトキ
ありがとう
あなた

じゃあ先生授業始めてください!


先生〉わかった!
マサイ
あなた放課後話したいことがあるから一緒に帰ろ!
あなた

良いよ!

プリ小説オーディオドラマ