第3話

どうなっちゃうの?!
266
2021/09/13 11:00
先生
先生
生活班決まったら役割決めろー
みんな
みんな
はーい
女の子3
女の子3
こたつくぅーん♡♡どうするぅ?
えん
えん
こたつだけに言うんじゃなくてみんなにいいな!だってみんなおなじはんじゃん!
こたつ
こたつ
そうだよ!みんなにいいな!
女の子2
女の子2
チッ
あみか
あみか
じゃあどうする?
えむし
えむし
8人いるし、役割も少ないから332だね!
音羽
音羽
ゑむ氏いっしょになろぉー
えむし
えむし
いいよぉー!
女の子
女の子
こたつくん!いっしょになろ!
女の子2
女の子2
私も一緒になりたい
女の子3
女の子3
えっ私だよ!一緒になるの♡♡
あみか
あみか
……。
こたつ
こたつ
お、俺あみかとなりたい……。
女の子2
女の子2
な、なんで?じゃあアミカはどうなのよ
あみか
あみか
ennちゃんどうしよう
えん
えん
大丈夫、アミカノ気持ちでこたえな!
あみか
あみか
わ、わかった、こたつくんとなる
えん
えん
じゃあ私はゑむ氏のとこはいろかな!
えむし
えむし
いいよぉー!
女の子3
女の子3
あいつなんなの😠
女の子
女の子
じゃあ私たちでなろ(💢'ω')
女の子2
女の子2
ふんっ
あなた

次回どうなっちゃうのか、

プリ小説オーディオドラマ