第7話

7
181
2019/02/03 03:59





―――テテグクジミンのLINE―――
テヒョン
テヒョン
💬ねぇ
グク
グク
💬ん?
ジミン
ジミン
💬どうしたん?
テヒョン
テヒョン
💬あなたのことなんだけどさ
グク
グク
💬どうしたん?
ジミン
ジミン
💬何かあったん?
テヒョン
テヒョン
💬あのヨジャ達には何もしないでって言ってる
やり返したら私も悪くなっちゃうからって
グク
グク
💬あなたなら絶対そう言うと思ったよ
ジミン
ジミン
💬でもまた何かあったらどうすんの?
テヒョン
テヒョン
💬あなたにはずっと俺らが着いていようと思う
俺が用事があった時は、グクとジミンにお願いしたい
グク
グク
💬わかった
ジミン
ジミン
💬トイレの時とかは、一緒に着いてって外で待ってよう!
よくドラマとかでトイレでいじめられてるシーンとか多いから
グク
グク
💬そうだな
テヒョン
テヒョン
💬お前らにも迷惑かけてごめんな
グク
グク
💬迷惑だとか思ってない
あなたが傷つく方が嫌だ
テテだって辛いんだろ?
ジミン
ジミン
💬親友助けるのに何が迷惑なんだよ
テテとにかくお前はずっとあなたのそばにいてやれ
テヒョン
テヒョン
💬ほんとありがとう






NEXT

プリ小説オーディオドラマ