第44話

怒ってます。
59
2020/05/28 10:52
ホワイト
ホワイト
どーもー。
ホワイト
ホワイト
タイトル通りで、今めっちゃ怒ってます。
ホワイト
ホワイト
今めっちゃハマってるゲームがあるんですけど
ホワイト
ホワイト
レッドと私。どっちも同じゲームをしてるんです。
ホワイト
ホワイト
レッドのアカウントに届いたメールに対応したら喧嘩売ってきたので
ホワイト
ホワイト
見せたいと思います。
ホワイト
ホワイト
まぁ、名前は隠しますが………
ホワイト
ホワイト
晒すより、ブロックした方が良いんでしょうけど
ホワイト
ホワイト
世の中にはこんな人が居るって危機感を少しでも持ってほしかったので
ホワイト
ホワイト
この場を作りました。
ホワイト
ホワイト
できれば最後まで見てください。
ホワイト
ホワイト
隠れてる部分は「友達になりたい」と言っています。
ホワイト
ホワイト
個人情報を色々聞いてきたので此処から私が対応しました。
ネットでの友達を作るなと言われているのは本当です。
でも、友達募集をかけてますから破ってますけどねw
でも、個人情報を聞き出してきたので上の様に言いました。
ホワイト
ホワイト
「練る」は、嘘つきという意味です。
ホワイト
ホワイト
この方は海外の人なので話があまり噛み合わないと思いました。
上の様に「練る」が本来なら「嘘つき」であるように翻訳が上手くいかない時があります。
海外の人だから、と差別している訳ではありません。
でも、話が噛み合わないのならレッドは上手く話せないと思い、こう言いました。
私の対応は傲慢だったでしょうか?自分では自覚が無いのですが……。
傲慢だと思ったら言ってください。
ホワイト
ホワイト
此処から急に意味の分からないことを言ってきます。
ホワイト
ホワイト
冗談で言ってきたのかな?と思い明るく返しましたが、
わざわざ日本語にしてまで送ってきました。
本当に不快でした。
ホワイト
ホワイト
この後から何も送ってきませんでした。
ホワイト
ホワイト
皆さんも気を付けてください。
ホワイト
ホワイト
私の対応がいけないと思ったら言ってください。
でも、私は正しいことをしたつもりでした。
ホワイト
ホワイト
この人はレッドが日本人と聞いた瞬間に友達になってと言ってきたので
日本人と友達になりたかったのでしょう。
ホワイト
ホワイト
此処には、この人も居ないみたいですしハッキリ言います。
ホワイト
ホワイト
こういう行為は不快です。
ホワイト
ホワイト
皆さんも本当に気を付けてください。
ホワイト
ホワイト
拡散してくださると嬉しいです。
ホワイト
ホワイト
こんな被害に会われないよう願ってます。
ホワイト
ホワイト
私は、返信してしまいましたがすぐにブロックしても良かったかもしれません。
ホワイト
ホワイト
何度も言いますが、気を付けてください。
ホワイト
ホワイト
それでは、
ホワイト
ホワイト
おつホワ‼

プリ小説オーディオドラマ