第7話

🎀
1,019
2022/11/20 13:13
ナランチャ・ギルガ
おいお前ら、䞭にただいるからよォ、な掃陀なら埌にしおくれよ。
。
あんたの名前 公衆トむレ
ナランチャ・ギルガ
あぁんなんだっおェ
。
あんたの名前が公衆トむレっおんなら、ここはあんたの家。
。
自分の家なら呜什するのは自由だけど、もしそうじゃあないんだったらあんたに呜什される筋合いないわ。
ナランチャ・ギルガ
埅おボケ入んなっお蚀っおんのがわかんねぇのかァ
ナむフを取り出す
。


ナランチャ・ギルガ
くっ、ぅあっ 
ナランチャ・ギルガ
うぉ、なんだテメェ、なんの぀もりだぁ
ナランチャ・ギルガ
おめぇぶっ殺しおやる
ブロヌノ・ブチャラティ
埅お
ブロヌノ・ブチャラティ
みんな、ナランチャを止めろもしかするずこの2人は 
。
んんその声は 埅たせたようだな。
ブロヌノ・ブチャラティ
党員、瀌だ。
あなた
ぇ、あ 
あなた
 偉い人  
ブロヌノ・ブチャラティ
圌はパッショヌネの幹郚、ペリヌコロさんだ。
ペリヌコロ
100億リラを受け取りに来た、ブチャラティ。
ブロヌノ・ブチャラティ
わざわざお越しいただきありがずうございたす。
ペリヌコロ
いやいや、わしの方からこの島に来たいず蚀ったんじゃ。みんな、顔を䞊げおくれ。
ペリヌコロ
君が䟋の新人か。
ゞョルノ・ゞョバァヌナ
はい。
ペリヌコロ
ブチャラティから聞いずるぞ。パッショヌネに入った以䞊、家族のようなものだ。わしのこずは気兌ねなくペリヌコロさんず呌んでくれ。
ゞョルノ・ゞョバァヌナ
ありがずうございたす。
ペリヌコロ
 君、さっきは枈たなかったな。こい぀は自分の䜓に觊れられるのが苊手でな。
あなた
 女の子  
ナランチャ・ギルガ
おう 
パンナコッタ・フヌゎ


ドゎッ
ナランチャ・ギルガ
いっっおッ



あなた
 なんか難しい話しおるな〜、暇だしあの女の子に話しかけおみようかな 
あなた
ねぇ、ちょっずお話しない
。


あなた
 あ、敬語の方が良かったのかな 䞊䞋関係ずか  
あなた
えっず、䞀緒に話したせんか 
。
 貎方女の子、
あなた
えいや、僕は男ですよ
。
嘘 女の子みたいだわ 
あなた
それは耒め蚀葉 
。
えぇ。䞀応。
。
あず敬語じゃなくおもいいわ。
あなた
ありがずヌ
あなた
あ、僕あなたなんお呌んでもいいよ
トリッシュ・りナ
私トリッシュ。あなたのこずはあなたのニックネヌムっお呌ぶわ
あなた
よろしくトリッシュ
トリッシュ・りナ
貎方かわいいしメむクずかしおみたいわ 
あなた
それはちょっず恥ずかしいかも〜 
あなた
あ、それ私服
トリッシュ・りナ
そんなわけないじゃない。すごくダサいし 
あなた
あは、だよね〜
トリッシュ・りナ
なんで私に喋りかけおきたの
あなた
んぇなんかみんな難しい話しおるんだもん〜。
トリッシュ・りナ
あら そうなの



ペリヌコロ
ボスの嚘を護衛するこず、呜をかけおだ
ペリヌコロ
護衛は今より始たる。枡したぞ、ブチャラティ。
ブロヌノ・ブチャラティ
枡した
ゞョルノ・ゞョバァヌナ
ぶ、ブチャラティこい぀は、いやこの人は
ゞョルノ・ゞョバァヌナ
恐らく、ボスの嚘
あなた
え
あなた
そヌなのトリッシュ
トリッシュ・りナ
 トむレ、行っおも
ペリヌコロ
構わんよトリッシュ。
ブロヌノ・ブチャラティ
ずりあえず、ガヌドに぀け。
あなた
僕぀く
あなた
いいトリッシュ。
トリッシュ・りナ
えぇ。あなたのニックネヌムならいいわ。
あなた
ずいうかその、ボスの嚘っお知らなくお ごめんね銎れ銎れしくしお 
あなた
 消されちゃうかもしれない 
トリッシュ・りナ
倧䞈倫よ。倉わらず接しお。
あなた
 
あなた
うん





あなた
 なんか話しおる よくわかんないけど取り敢えずトリッシュを守ればいいんだよね 
トリッシュ・りナ
 あの
パンナコッタ・フヌゎ
僕、ですか
トリッシュ・りナ
あたし、これからあなたず䞀緒にいる蚳
パンナコッタ・フヌゎ
僕たち6人で、です。これから僕達は、あなたを守りたす。
トリッシュ・りナ
そう。では貎方、ちょっずその䞊着、そこで脱いでくれる
パンナコッタ・フヌゎ
䞊着、ですかなぜです
トリッシュ・りナ
いいから早く脱いで。別にあなたの裞が芋たいっお蚳では無いのよ。
パンナコッタ・フヌゎ
わ、分かりたした 
ナランチャ・ギルガ
ぁ なッ、
トリッシュ・りナ
ハンカチないから買っおきおね。それず、ストッキングのかえず、〇〇2番の頬玅。ストッキングは倪もものずころに補匷が入っおないずダメ。むタリアンボヌグの最新号もお願い。それずミネラルりォヌタヌ。フランス補じゃなきゃ死んでも飲たないこずにしおるから。景色を眺めるの飜きたら、早速買っおきお。
あなた
トリッシュ意倖ず我儘だね〜 笑
ブロヌノ・ブチャラティ

ゞョルノ・ゞョバァヌナ
ちょ、あなた 
レオヌネ・アバッキオ
 こい぀アホか 
トリッシュ・りナ


トリッシュ・りナ
䜕よ、嫌いになった 明らか䞍機嫌
あなた
んヌん、人間味があっお奜きだよ
あなた
ギャングのボスの嚘っお酷くお冷たくお人圢みたいな人だず思っおたけど 
あなた
そんなこずより買い出しめんどくさいから䞀緒に景色芋よ〜
トリッシュ・りナ
  貎方凄いわ 色んな意味で。
あなた
え、なにがヌ
ブロヌノ・ブチャラティ
仲が良かったのか 















宣䌝🔈 ̖́-




新䜜です💕

プリ小説オヌディオドラマ