第6話

悪夢。
888
2022/04/10 11:00
四人
ヴィランだ!!!
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
"防御結界"!!
1-A
1-A
?!
13号にイレイザーヘッドですか…先日頂いた教師側のカリキュラムではオールマイトがここにいるはずなのですが?
_相澤 消太@イレイザーヘッド_
相澤 消太イレイザーヘッド
やはり先日のはクソ共の仕業だったか!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
ったく!!最悪な状況だよ!!
どこだよ…せっかくこんなに大衆引きつれてきたのにさ。オールマイト、平和の象徴いないなんて。子どもを殺せば来るのかな?
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
先生、侵入者用センサーは?
_黒瀬 亜南@13号_
黒瀬 亜南13号
もちろんありますが…
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
現れたのはここだけか学校全体か…何にせよセンサーが反応しないなら、向こうにそういうこと出来る個性がいるってこと…
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
校舎と離れた隔離空間。そこにクラスが入る時間割、バカだがアホじゃないね。これは何らかの目的があって用意周到に画策された奇襲だ。
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
解析ありがとうね。マイ。
_相澤 消太@イレイザーヘッド_
相澤 消太イレイザーヘッド
13号避難開始、学校に連絡試せ!センサーの対策も頭にあるヴィランだ!!電波系の個性が妨害している可能性もある!上鳴、おまえも個性で連絡試せ!!
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
その件については問題ない。私がもうモールス信号で救助要請をしてる。
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
モールス信号が分からなくともこっちにはマイがいる。
緑谷 出久
緑谷 出久
先生は!?一人で戦うんですか!?あの数じゃいくら個性を消すっていっても、イレイザーヘッドの戦闘スタイルは敵の個性を消してからの捕縛だ!!!正面戦闘は…!!!
_相澤 消太@イレイザーヘッド_
相澤 消太イレイザーヘッド
一芸だけじゃヒーローは務まらん!!13号、任せたぞ!!
四人
!!!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
突っ込んで行かないでよ…!!!もう…!!
緑谷 出久
緑谷 出久
ブツブツブツブツ…
飯田 天哉
飯田 天哉
緑谷くん!!何をしている!!早くこっちへ!!
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
カホ!!
_歌井@ウタイ_カホ
歌井ウタイカホ
分かってる!!
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
2人はここを。絶対に殺させないで。
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
大丈夫。すでに、 聖浄化結界ホーリーフィールド貼ってる。個性攻撃は効かない。
飯田 天哉
飯田 天哉
普通科の皆さんも…!!!!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
こっちは大丈夫。相澤先生を頼んだ。
_音澤@ネザワ_アヤネ
音澤ネザワアヤネ
了解。
ダッ!!
_黒瀬 亜南@13号_
黒瀬 亜南13号
!!!!戻ってきて下さい!!!危険です!!!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
あの子達は大丈夫。プロヒーロー並みだ。
_黒瀬 亜南@13号_
黒瀬 亜南13号
ですが!!
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
大丈夫です。
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
させませんよ。
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
初めまして、我々はヴィラン連合。せんえつながら、この度ヒーローの巣窟雄英高校に入らせて頂いたのは平和の象徴オールマイトに息絶えて頂きたいと思ってのことでして…本来ならばここにオールマイトがいらっしゃるハズですが、何か変更があったのでしょうか?
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
まぁ、それとは関係なく、私の役目はこれ。
バキッッッ!!!
切島 鋭治郎
切島 鋭治郎
その前に俺たちにやれることは考えてなかったか!?
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
っ!!馬鹿!!
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
危ない危ない…そう、生徒といえど優秀な金の卵。散らして、嬲り殺す!!
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
(危ない?)
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
と、残念だけど個性使えないよ?
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
?!?!
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
(イレイザーはあっちに!!では誰が?!?!)
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
ミホ!!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
はいよ!!
ブワッ!!
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
(桜の花弁?そんなもの…)
ギュッ!
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
なっ!!!(花弁が縄状に?!)
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
花弁だからって油断しちゃダメだよ?
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
何か縄無いですか?このままだと、ミホが辛い。
八百万 百
八百万 百
は、はい!
シュルルル
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
ありがとうございます。
キュッ
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
(何故?!何故、私に実体があることを?!?!)
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
解析鑑定で楽勝だよ。
_黒霧@白雲 朧_ _@?_
黒霧白雲 朧 
?!
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
子供だからって油断しちゃダメだよ?
1-A
1-A
(´⊙ω⊙`)
_黒瀬 亜南@13号_
黒瀬 亜南13号
(・Д・)
_黒瀬 亜南@13号_
黒瀬 亜南13号
(強すぎる…本当に何で普通科なんでしょうか?)
_桜花@オウカ_ミホ
桜花オウカミホ
カホ達大丈夫かなぁ…?
_伊集院@イジュウイン_マイ
伊集院イジュウインマイ
多分ね。
次回、カホ&アヤネside

プリ小説オーディオドラマ